ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッへのコメント

ゆきにゃん

ゴールデンウィークラストスパート!!!

こんばんは♪


今年も#とあつチャンネルを応援します(☆∀☆)!!!

やっぱ、とあつは、ファーストキッチンライフ
だよねぇ~~~っ♪♪♪♪♪ヾ(*T▽T*)


俺もとあちゃんの大好きなジョジョや
ラウンドワンを大好きになりたいなぁ~~~っ
(*^▽^*)


今年は、とあちゃんの浴衣姿を見たいねぇ~~~っ
O(≧∇≦)O!!!

入国後にららぽーと福岡のガンダムも見たい
(*^▽^)/★*☆♪

なっちゃん

お疲れ様!


GWお疲れ様!
最近,会えなくてすまんね(>_<)
結局,ハイパーもまだ行けてないし...
行ける時に会いに行きます!
運良くとあちゃんとかぶれたら良いんだけど...

りゅう

お久

またまた、とあに似てる娘見つけたから
今度行く時に見せる〜

とあちゃん♡

いつもお給仕お疲れ様です!
VMT挑戦してみようと思ったのですが、既に全枠埋まっちゃったみたいで残念です。(>_<) またお会いできる日を楽しみにしています!
私もいつか物販でとあちゃんのアクスタ買ってみたいです♡その時は推しと並べてテレビの前に置きます!

木綿豆腐

とあちゃ!ハイパーお疲れ様でした!

とあつエピソード尊いがすぎるのでご馳走様です( ¨̮ )
アクスタは全て玄関に飾っておりますよ(*´ω`*)
お見送りとお出迎えして貰っているのです(*´ω`*)フハハ
とあちゃんからのお話聞きたいから早く入国せねば!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

とあちゃーーーん!!!
昨日は会えて嬉しかったよー!
つちゃんタペ何本か店内に飾ってるのいつも褒めてくれてありがと!

とあちゃんとの自撮り他撮りチェキ撮る時の、撮影者つちゃんの言葉が忘れられなくて、ツボってしまったし、お話もしてくれたり聞いてくれたりしてホントにありがと(笑)

物販のアクスタはお部屋の目立つ所に並べたり飾ったりして眺めてうっとりしてるんご!
つちゃんの今まで4年間分のアクスタの数はかなり有るから自慢しちゃいたくなるだよ笑笑笑笑

つちゃんの可愛いエピソードを是非とも聞かせておくれ(笑)

たつみ

ハイパーありがとう!

今日、春風を初めて立って踊ったけど
めっちゃきつかった笑
けど、めちゃ楽しめたから良き!
物販のアクスタはベットに飾っとるよ!
いつも寝る前にとあちゃんの顔を見て寝てる感じです笑
今日は早く寝れません!すみません!笑笑
現在、カラオケなうで朝まで歌う予定です笑
また振り返りとしてハイパーの話しようね!

でぃくしっ♪♪

良いね〜♪♪

楽しそうやね〜笑笑笑
G.Wは中々ね、
娘に独り占めされてるもんで(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧シアワセカッ✧
それでも何とか愛娘とあるあるに行ってきたよ˙˚ʚ♡ɞ˚˙
娘は3回目!!まぁノリノリの大喜びで笑笑笑
あるあるのメンバーも良くしてくれて
愛娘もまた一つ成長して、目標が出来たみたい( ᵕᴗᵕ )✩♡

そそそ、
バーチャやろ!
発表して速攻全枠抑えたろ思たら
その日は我の生誕祭ですねん(⑉・̆༥・̆⑉)
もう一時間早ければ迷わす総ナメしたんやが、
流石にお家でお祝いが待ってるので
お家で娘と!とか考えてみたり✩.*˚
でも短い時間でシャイな娘ちゃんがどう対応できるか!
恥ずかしくて席外しちゃった後、
俺一人での対応もどーなんだと思慮深く構えてる訳で(✿˘艸˘✿)

ねー!誕生日やからこそ!
て気持ちもかなりあるのに(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
辛いとこですわ(^^;;

いつか天神店に連れて行くので
その時は娘ちゃんの度肝を抜いてあげてね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
本当に楽しみにしています✩.*˚

んじゃまったね♡
たっくさん食って(*˘꒳​˘*)モグモグ
たっくさん寝るぞーっ٩(๑❛ᗨ❛๑)♪♪

Sin1

うりー( ・∀・)ノ


今日もありがとー( ・∀・)ノ

そして、今日もお給仕頑張ってるのカッコ良かったよー♪ヽ(´▽`)/

ハイパー、めちゃ楽しかったです。
何気にツーショットは初めてでしたね。
えへへ(*´ー`*)

VMT…平日はちょっと自信無いけど…チャレンジしてみようかな…
後でまだ空いてたら…

アクスタは、家の色んなところにぱらぱらと立てています
(笑´∀`)

つばさちゃんのエピソード聞きたし
(。>д<)

わしもだいぶ疲れたから、ゆっくり寝ます。
Death13が現れませんように…

ほな、おやすみなさい
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る