ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
2023年もありがとうさぎ♡へのコメント

さゆり

おはよー

とあちゃーーん
今日、入国しまーす

14日のイベント日まで待てんかった笑

さくりん

 


とあちゃん、あけましておめでとうございます!

とあちゃんは出会ったときからずっと天神店に居てくれて、今も福岡に帰れば会える存在でいてくれて、それって当たり前じゃなくてすごく奇跡で本当にありがたいことなんだと分かってはいたけどより感じた2023年でした。
大事なときに応援できなくて、周年とBDしか現れない影の薄いお嬢で申し訳ないですが今年も仲良くしてくれると嬉しいです(><)

私が初めて天神店に入国した頃にたくさん居たとあちゃんのお姉さんたちはみんなファイナルされて、気づいたらとあちゃんが先頭に立って天神店を引っ張る存在になっているのを遠くから感じるたびに私ももう少し頑張ろう!と思えていました!辛い時も悔しい時もとあちゃんの存在があったから頑張れました!去年は特に!!
リーダードリームも一周してくれてありがとうございます。これも当たり前じゃないので、本当に嬉しかったです( ; ; )
どの季節ドリームもお似合いだしとあちゃんといえばバレンタイン!なんだけど個人的にクリスマスドリームめっちゃ好きです!めちゃくちゃ似合います!!
今年もバレドリが見れそうでワクワクしております!2/17行きます!夜行バス取りました!◎
バレンタインデーから帰るのでどこかのタイミングで直接見れるといいなぁって気持ちです!

とあちゃんに出会えたから2年前勇気を出せたし、大切な人たちに出会えて、今の私が居ます!今も元気に好きなお仕事ができています!
本当にありがとう☺️
また会える日を楽しみにお仕事頑張ります!
とあちゃんお給仕たくさん入ってるみたいなので隙を見て休めるときに休んで健康でいてください(><)長文失礼いたしました、、、!

Sin1

あけおめ(*´ー`*)


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりましたm(。_。)m

可愛い写真がいっぱい♪ヽ(´▽`)/

2023年…まあトータルでは悪くない年だったかな…

季節ドリームどれも良いっすなあ(*´ー`*)
しかし、やっぱりバレンタインが最強かな
(*´∀`)

たくさんのイベント、外ロケ、ライブday、ダンフェス、オールスター…
本当に大活躍でしたね。
色々思い出すとちょっとほろりとしちゃうな
(*´ー`*)

この1年程で後輩さんがたくさん増えて、みんな頑張ってくれているのがとても嬉しいです。
わいの中では、のんちゃんぐらいまでのメイドさんは「まあ、大丈夫だよね?」ってイメージで、すずちゃん以降は「頼む!頑張ってくれ!」ってイメージでした。
そして、期待以上ににすくすくと育っていったなあと思いました。
こももちゃん、つきかちゃん、みゅうちゃん、らばちゃん…、とても残念だけどみんなよく頑張ってくれましたね。
ありがとうございましたm(。_。)m

とあちゃんはまだまだいるかな?
わいもめいどりーみんがなければ、あんまりイベントとか意識せずにただただ仕事ばっかりだったろうなと思います。
それに、とあちゃんがいなければ本当にもう滅多に入国することは無くなっていたかもなあと思います。
とは言え相変わらず入国頻度は低いですが、これからもよろしくお願いします
m(。_。)m

ちなみに、お誕生日イベントの入国は難しいかもしれません。
お祝いはちゃんとしようと思いますのでご容赦ください
m(。_。)m

2月23~25日ぐらいにはきっと行けると予想しています。

雪の写真も可愛い♪ヽ(´▽`)/

わい、そば大好き♪ヽ(´▽`)/

そう言えば、めいどりーみんで年越しそば食べたことがあるなあ…
今もあるのかな?

最後の写真も可愛い♪ヽ(´▽`)/

ほな、今年もよろしくねー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

ふみにゃん

季節ドリーム一周おめでとう!

リーダードリームとても似合う。

素敵なブログだね。

応援しています。

巨人

とあまるたっぷり!

とあちゃん知ったのはほんと些細な出来事

ダンフェス2023のご主人様のツイートにとあちゃんがTLに出てきて「あ、ビジュつよつよの子がいる!」ってなってそこからいつか会いたいなぁってなりました。

そしたらオールスター頑張ってくれてなんばで初対面☆
気づかいとか話やすさとかが最高に良くて自分から「天神店に行きたいッ!」ってなったよ

天神店の子も皆んな楽しくて居心地よかった!とあちゃんが自慢するのもめっちゃ分かる!インスタのリールとかいつも楽しみにしてる!

2023年はとあちゃんを知れて、天神店に行けて素敵な年でした!
また1月行きたい!!
あと、2024は天神のイベントにも参加してみたいなと(^^)☆

遠い地から、今年もまた応援させて!!

ゆきにゃん

2024年もありがたつ♡

 とあお姉ちゃんあけおめ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)!!

 今年こそは、ぜってぇ〜〜〜っ、とあお姉ちゃんの季節ドリームを
生で見るんだ(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)!!

 昨年末小倉店でやり始めた蜜璃ちゃんの日輪刀で、
ハートマークを作るツーショを今年、天神店でもやろうかと
思ってる(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)!!

 楽しみ(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)!!


 今年もよろしく(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る