ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
さよなら2019年へのコメント

ひーくん

宿題

24日はとあまるの可愛いサンタ姿が見れて満足しました。

普段も可愛いけどサンタ姿が新鮮で一瞬誰かわからなくて「誰だ?この美人は?」とか思ったりもしました。 笑

今の時期は寒いし外に立ってることもあるだろうけど
体には気をつけてファイトです!

あきら

ふーーーー

まじやられたわ…
サンタコスいいね笑

俺は一推しと閉国間際でぱしゃりーみんできたぜ!!!
ガチってよかったです。
ふぃー

ひりょよし

2019はほんとにありがとう!良いお年を~!

とあちゃん2019年おつかれさま!
24日のイヴのとあまるサンタに
会えて最高のプレゼントやったよ!
ありがと~!可愛かったよ~!

今日も年内ラスト入国で、初めてゆとりちゃんに会えてとあちゃんの話
したよ~!ゆとりちゃんも可愛かった!
ユニット曲もいずれ見たい!
そしてまたライブにチェキやら
写真も2019とあちゃん納め
完了できて満足や!

2019はとあちゃんに出逢えて
ほんとに良かった!
2020も可愛いとあちゃんに
逢えるの楽しみにしとる!
これからライブも少しずつ
曲増えていくのも楽しみに
しとるね!
2020もよろしく!
良いお年を!

マッハ@万丈龍牙

勇気があれば誰もが一番星。

さあ、俺のコメントにビリッと運命感じな。…すみません調子に乗りました、そんなこんなの初コメントですよ、とあさん美人さんですな、またお会いしましょう、佳き年の終わりを。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る