ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
夏のせいへのコメント

じょにー

うちわ

19日の浴衣イベント行ってきたよ!とあちゃん居なくて残念だったよー。
けど、とあちゃんうちわをゲットしたよ!
また近いうちにお目にかかりましょう。では。

ひーくん

ヨンカイメ

4回目のコメントなので手短に……

ショート似合ってて可愛いよー

とあちゃんこんばんは♪

もしかして、ショートとあちゃん解禁かな?

来週末に行く予定だから会えたらいいなぁ(´∀`)

きゃずお

ぼくのすきーな

最強ショートになっとるやん!
似合ってていいね〜

つかさ

めっちゃ似合ってる!

めっちゃ可愛い!早く会いたい!

ゆうゆう

お!

良いやん✨

とあちゃんの分まで目に焼き付けてきます!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る