ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
アウトロダクションへのコメント

じょにー

蜂サポ

うおーん!!!浴衣デイから三回連続くらいとあちゃんと遭遇しない!!なんで!!

1日の土曜日の夜に入国しようとしたら体温チェックで燃え~てしてたよ!つばさちゃんにチャンスは1回だけっ!て言われて、入国ならず。なんで!!

きゃずお

ヴィーナス

ついに梅雨が明けて夏、到来…!!

夏生まれなんやけどめちゃくちゃ夏すかん、、、
暑くてベタつくし、コーデも秋冬のが色々できるもんなぁ

こういう時にUber使うのがいいよね、、、

たくにゃん

とあちゃんだいすき

とあちゃん


こんばんは
いつも多忙な僕です
いつも天神まで、下関からぢりぢりやってきてまして、天神のりーみん、楽しいからねぇ



僕は、とあちゃんが大好きなんです。
なんていうか、かっこよくてきれいな大人の女性って、憧れでして、もうね、とあちゃんって、まさに憧れなんですわ。

とあちゃんと3秒カクテルしたかったけど、僕、お酒飲めないからねぇ。あれソフトドリンクもOKだったら嬉しいけど、とあちゃんと3秒も見つめ合うとかw

んで、ちょっと前までちょいちょい天神来てたけど、これから就活でめっちゃ忙しくなる...


就活とか秒で終わらせてとあちゃんに会いたいよ。

また会えたら、いろいろお話したいな。

いつもありがとう^^

ひりょよし

お祝いづくしやね!

色々と少しお久しぶりな感じやね!
初ウーバーで美味しそうなバーガー
食べたんやね!
お腹いっぱいで苦しいけど
幸せな苦しみやな!

天神点のTwitter見よるけど、
今月はとあちゃん尽くしやね!
しばらく行けてない感じやけ、
ショートとあまるもまだ見れてないし、
今月お祝いも行くね!

最近またかなりウィルスも増えて
きよるけ、気を引き締めなおさな
いかんね!梅雨も明けたけ、
夏でかなり暑くなりよるし、
やっぱ体調管理やね!
色々限られた夏にはなるけど、
最高の夏にしようね!
また今度ね!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!コロナ疲れで仕事を辞めたくなっている侍に候。入国したいのに仕事先の勤務者が倒れて、その分を負担しなければいけないので、満足に自分の時間が持てず辛いです。このままだと、私も倒れるかもです。めいどりーみんのイベント系も仕事や人の数が多いので入国することを控えています。何もかも先が見えないのが、きついですね。YOASOBIさんの『夜に駆ける』の歌詞にある「もう嫌だって 疲れたんだって」「終わりにしたい」という一節が今の私が共感できる部分になってます。とにかく癒しが欲しいので、平日のどこかで入国できたらと考えてます。そして、コメ返、楽しみにしてます!

ゆうゆう

TA

こんばんは!

奇遇ですね、僕も今日のお昼はハンバーガーでしたw

ブログタイトルのくだりのとこでみなみにって書いてあるけど因みにの間違いかな?

またお給仕かぶったら宜しくお願いします!

もーりー

 

なんか大人っぽく見えるな!
まじで全然とあに会ってないけん、そろそろ会いたいなぁ…

とあちゃんこんばんは♪

昨日は短い時間だったけど、久々にとあちゃんに会えて良かった(^-^)

またできる限り近いうちに顔出しに行くからその時にまた会えたら色々話したいなぁ(´∀`)

ショートとあちゃんを生で見たけど、可愛すぎました(つω`*)

ハンバーガー美味しそうやなぁ…どこのか気になる(笑)

ひーくん

そうよ私はてんびん座の男

昨日はお疲れ様でした!

ライブは大変そうだしあんなに頼むのはもうやめとこうと思います(笑)

今月はお祝いが満載やね!
なるべく行けるように頑張るけど行けなかったら申し訳ない
夏っぽいとあとはまさかアレか?と妄想してますが違う気がしてます(笑)

女王蜂はたまに聴くけどDANCEDANCEDANCEとか好きです

じゃあまた次会える日までー

バイバイ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

昨夜(土曜日の夜)久しぶり会えて嬉しかったー!
しょーとあイメチェンよきまるだったよー!
もえーてイベント楽しみにしてるンゴ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る