ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
推しのいる生活へのコメント

きゃずお

せやった

忘れとった!!!!!露伴センセのポスター持ってたw

せっかく長崎でゲッチュしたのに額縁も何も買ってなくて未だに筒の中、、、

やっぱ露伴センセいいよな……
大阪のDIO様も気になる、、、

じょにー

メメタァ

とあちゃん、ジョジョラーなんだね!ここまでガチ勢の子はなかなかいないよー!

じょに、アニメをBSで見てる。主題歌のJOJO~その血の運命~聴くとテンションあがる!

てーきー

お久しぶりです

昨夜はひさびさにお話し、とても嬉しかったです(^-^)v

チェキ、調べましたが、昨夜が初めてのチェキでした(^-^)

Hand in Hand 気長に待っています(^^;

とあちゃんこんばんは♪

なかなか良い額縁だね♪

花京院のもあるのかな?

またゆっくりジョジョの話聞かせてね(^-^)

ひーくん

サヨナラの意味

はろー

ブログ更新ありがとう!
今回はオタク感つよいね(笑)
次も楽しみに待っとく!

最後にいろいろごめんね
俺は前に貰ったおまもり(チェキ)で頑張るので(笑)

じゃあ今日はこのへんで

バイバイ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る