ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
コメ返と明日へのコメント

ひーくん

あなたを思うその度 何だか切なくて

はろー

明日は100回記念だね、おめでとう!
ちゃんとお祝いできなくてごめんm(._.)m

そんなことよりとあまるの浴衣チェキ欲しかったわー
行けないのが残念すぎるね

話したいことはいっぱいあるけど今日はこのへんで

これからも無理しない程度に頑張ってね!
赤い人はずっと応援してます(笑)

じゃあ、バイバイ!

ひりょよし

明日楽しみやね!

最近更新頻度高いね、
コメ返ありがと、欠かさず読んどるよ!

休みはやっぱかなり寝るよね、
俺もかなり寝てしまうわw

明日はお給仕100回やね、
もちろん行くよ!
浴衣か~、これまた楽しみやね!
明日楽しみにしてるね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る