ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
金星へのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!写真、すっぴんなんですか?めいどりーみんで会うときとあまり変わらないような気がしますね…。正に大和撫子に候也。趣味を急募ですか?甲虫飼育をされてみてはいかがでしょうか?私は趣味の一環で多数の甲虫の成虫・幼虫を飼育しているのですが、最近は男性は勿論、女性も甲虫飼育をしているという人もおり、私がよく行くカブト・クワガタ専門店には女性客も多く見受けられます。こむぎさんも飼育経験があるそうなので、始めてみると面白いと思いますよ!

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

Make A Wish

ゆまです。

金星ってやっぱりエルレの金星でしたか!
この前の配信激アツでしたね!!!
はよ生で聴きたい‪(((o( ॑꒳ ॑ )o)))‬

クリープハイプも好きなんすね( ˙꒳​˙ )
そのライブT懐かしい!
ぼくも同じの部屋着にしてましたけど
ねこにボロボロにされて捨てました( ̄^ ̄゜)

きんた

にへ

かわちい( ¯▽¯ ) とてもかわちい(∂ω∂)
すっぴんでかわいいってどゆこと
新しい趣味の話だけど
とあちゃんはマメだからアクアリウムとかどうかな〜

もーりー

 

次はすっぴんお給仕やな!

たくにゃん

かわいい

とあちゃん

おはよ
僕もよく変な時間に目が覚めるよ。
あれ、どうしたらいいんだろね。
とりあえずまた寝る。

とあちゃん、スッピンものすごくきれいだにゃあ。
とあちゃんは、本当にものすごい美人さん。
僕はね、とあちゃんみたいな美人さんが大好きなんよ

趣味かぁ...
僕はね、お散歩して、きれいなお花とか写真撮るの好きだけど、癒やされるからオススメだよ〜。

またとあちゃんにあいたいなぁ。

ゆうゆう

とりあえず

時間が経ったら恥ずかしいやつとのことですっぴんスクショしときました!

エアコンつけてます!

ピグレット

呼子のイカ美味しかったよ笑

クリープハイプとELLEGARDENってバンド初めて聞いた!
とあちゃんバンド好きなん?そのバンド聞いてみるね!
イベント中止になってぴえんなのそれな〜って感じ笑
楽しみがなくなって悲しいやん

ひーくん

いつもコメントのタイトルを何にしようか悩んで悩んで結局適当に思いついたやつを書いているけど今回はなにも思い浮かばなくて困ってる心情をコメントタイトルにしてみました。

はろー

まずはそんなに可愛いすっぴんがあるわけない……
実はナチュラルメイクしてるでしょ?笑

俺も今年あるはずだったライブとかイベントとか中止になったりしてテンサゲですわ
まぁ、その分払い戻しとかで入国してるからいいんだけどね笑

趣味って言われると俺も特にないけど家にいたらだいたい映画見てるかMV見てるかかなぁ

その辺の話はまた今度ってことで!

それではこのへんで

アディオス!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る