ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
帰り道は遠回りしたくなるへのコメント

たくにゃん

カキフライしか勝たん!

とあちゃん

にゃ

今日カキフライの食べたけどめちゃ美味しかった。
めいどりーみんで定食ってのがまたいいね。

あと、カニクリームもめっちゃ美味しかった。
秋メニュー最高

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!めえさんラストお給仕だったのですね。知っている人が卒業していくのは寂しいですね。私は一昨年の終わり頃に天神店に初入国したのですが、その時に出逢ったメイドさん達は全員卒業しましたね。新しいメイドさん達も入ってきていますが、時々、卒業していったメイドさん達を思い出す今日この頃です。

とあちゃんこんばんは♪

めえちゃん卒業寂しいよね。・゚・(ノД`)・゚・。

卒業しちゃったけど、これからも仲良くね♪

セブンのプリンバーは確かに美味しい!

でも、一回食べたっきり売り切れちゃってる(^_^;)

近々また顔出しに行くからまた色々お話しましょ(´∀`)

もーりー

 

セブン周りまくるわww

ひりょよし

もう秋やね。

この間めえちゃんラストやったみたいね。
んー、また寂しくなるね。
よくとあちゃんとめえちゃん楽しそうに
しとったのは印象深いね。

少し涼しくなってきて秋って感じに
なってきたね。
秋メニューも始まったみたいで、
めっちゃ食べてみたいけど
しばらくは摂生やけ、食べれるかなー…

9月はイベントもまだあるけん
楽しみやね!
季節の変わり目やけんとあちゃんも
体調には気をつけてね!

ひーくん

反映されない……

はろー

めえのラスト最後までいれなかったのぴえんだった
あの日髪型はまた揃えてんだなって気づいてたよ?
それに白より黒派の俺からしたら最高だった笑
---------------キリカエ---------------
イベントは行けるかわかりませんが行けたら行きます(とか言いつついつも行ってるけど笑)

来るのを待っちゃいな
---------------キリカエ---------------
そのアイス売ってあるの見たことあるけど甘そうだなって思って買わなかったな

今度見たら買ってみるわ
---------------キリカエ---------------
それではこのへんで

とあも寒暖差に気をつけなよ

アディオス!

ゆうゆう

カキフライ

美味い!!
レモンかけるだけでちょうど良い!

ひーくん

この間話してて帰り道は遠回りしたくなるって言った気がするんだけど気のせいか?笑

はろー

めえのラスト最後までいれなかったのぴえんだった

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る