ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
輝夜の城で踊りたいへのコメント

もーりー

 

とあさまー!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!やっこさんの卒業式行きましたよ!私は福岡市に移住してから天神店に通い始めましたが、その時に出逢ったメイドさんがやっこさんでした。卒業式は他の予定があったので一時間ほどで出国しましたが記念にデコチェキを一枚、購入しました。(他の物品は高くて手が出せなかった)天神店が寂しくなりますね…。最近、とあさんの影響で「まっさらブルージーンズ」を良く聴くようになりましたよ!やっこさんにも踊ってもらいました。今度、入国した時にとあさんがいたらライブをしてもらおうと思います!

ひーくん

疲れてても帰り道は会いたくて遠回りをしたくなる

はろー
秋はチェックや茶色系の服を買ってしまうひめまるです。
夏は暑いから嫌いだし、冬は寒がりだから嫌いだし……
つまりアキサイコウ!
-------------キリカエ--------------
今日は仕事終わりに卒業式に行きましたよー
最後、泣きそうになったけどその瞬間「あー、とあが憑依したわ」って思いました(笑)
そんな感じで楽しみましたとさ

めでたしめでたし

それでは、アディオス!

ピグレット

ピグレットは元気です。

やっほー!
わかる!俺も夏そんなに好きじゃない!笑
暑いし虫おるしオシャレできんしね!

今日やっこちゃん卒業式行ったよ!
もう最後の最後まで可愛くて可愛かった〜!!
でもチェキ撮る忘れたけんぴえんでした、、

とあちゃんにも会いたいっす

まほ

とあちゃん

僕はアウトドアだから基本暑くても寒くても外に出歩いてるよ!
とあちゃん入国してたんだね!確か右斜め後ろの席に僕居ましたよ(笑)あえて声はかけませんでした 笑
やっこちゃんのライブではChai Maxxを入れました!
今日の卒業式には行けないけどみんなからしても、やっこちゃんからしても最高の卒業式になると良いね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る