ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
だが断るへのコメント

ちぃたん☆

ありがとう

とあちゃん、こんばんは

ちぃたん☆ですっ☆
この前、楽しいお話しをありがとう(^-^)
あるあるのご主人様との会話、面白かったよ(^-^)

りーみんは楽しいことや嬉しいことがあるので自然と足が向くね(^-^)

また天神店に入国したらよろしくね(^-^)

寒いから身体に気をつけて、お給仕がんばってね

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!こないだはありがとうございました!とあさんのコスプレを見れて良かったです!どちらかと言うと警察官というより警備員みたいな感じでしたね。チェキわがままセットでデジフォトが復活していたのが感動でしたよ。一時的に解禁しただけか、これからも続けるのかを早く知りたいです!!

ひーくん

10月26日

今日もお疲れ様でした!

今日はそんなに直視できなかったけど(笑)
めっちゃ似合ってて最高でした!
やっぱりとあは何着ても似合うね。

あと今日はとあの中で俺の好感度が下がった気がするので
これ以上、下げないためにも謝っておきます。
今日は変なこと言ってごめんなさい。

それではまた会う日まで

アディオス!

まほ

とあちゃん

ここ最近寒いね!体調崩さないように気をつけてね!
髪切りに行って思いのほか短くなったんだね(>_<)
でも確かに嫌でも伸びるから大丈夫だよ(^^)
ALL☆STARの中間速報見たよ!
天神店は上位に3人いるから凄いよね!最終結果でどうなってるか分からないね(^^;)
ハロウィンウィークはすべて仕事だから行けないのです(;_;)ごめんね<(_ _)>

ひーくん

何度目のコメントか

コメントガハンエイサレマセン
ココロガオレマシタ

きんた

今日もお疲れ様です

明日入国します!
素敵なとあちゃんに会えるのを楽しみにしてます〜( ¨̮ )

ゆうゆう

阿佐ヶ谷

明日楽しみにしてます!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

とあちゃん昨日はチェキをありがとうー!
髪がショートなの実は気付いてたよ(笑)
昨夜は恥ずかしくて言い出せなかったけど、
今なら言える!
とてもよく似合ってるよー!!
髪を切った後のチェキ撮れて良かったー!
とあちゃんとまたお話ししたいです!
今度また入国するのでよろしくね!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る