ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
Trick or Treatへのコメント

こさ

最高っ!

カッコよすぎ!笑
ショートカットがめちゃくちゃハマってる!

実際会ってポリスとあ見たかった、、

先日はユニットライブもありがとう!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!こないだは警官姿のとあさんをデジフォトで手に入れられて感謝の極みです。早速、Instagramに投稿しましたよ。ハロウィンイベントは参加できそうにないですが、楽しいイベントになることを祈念してます!

ちぃたん☆

おまわりさん

とあちゃん、おはよう

ポリスの衣装、カッコいいね(^-^)
ちぃたんが居たら捕まるかも(^^;汗汗汗

怪盗ちぃたん☆ですっ☆

ハロウィンイベントはとっても楽しいから、ウキウキしてます(^-^)

身体に気をつけてね

まほ

とあちゃん

ポリス格好いいね!凄く似合ってるよ!
てっきりご主人様の誰かが逮捕されたのかと思ったよ(笑)
明日いよいよハロウィンイベントだね!
しばらく入国出来ないけど僕の分まで楽しんでね(^^)

ひーくん

とあポリス

はろー

あの日、ポリス姿を近くじゃマトモに見れなかったけど
カッコよかったし、それ以上に可愛かった!

それにあの時俺は変なテンションでいい子ではなかった気がするけど?(笑)

じゃあ今回はこの辺で

アディオス!

ゆうゆう

逮捕

僕の記憶が正しければすぴかさんが1人で捕まってたと思います


ポリス良かったです!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る