ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
ダイナマイトラヴへのコメント

さゆり

とあちゃんありがとう

今日お日様の時間に入国した者です。
TikTokでライブ見て素敵だったから
念願叶って生で近い所から堪能できて
よかった〜〜(感動)
あいらしか〜〜

もーりー

  

おめおめー!

(´つω;`)

えっ、とあさんて誕生日2/17なんですか?

ゆまです。

誕生日2/17まじでうらやまなので、ちょっとおれの誕生日あげるんでとあさんの誕生日くださいщ(゚ロ゚щ)
2/17は自分の人生で一番尊敬してる方の誕生日なので、一年で一番私のモチベが高い日です(いやどうでもいい、、)

とあさんも誕生日おめでとうございます!
AWARDも受賞おめでとうございます!
イベント日も福岡にいるので遊びに行きます(*゚▽゚)ノ

ひりょよし

誕生日おめでとう!

とあまるはぴば!
いや、誕生日おめでとう!
ちゃんと言うのも大事やけね。
とうとう誕生日やな、去年も雪で
まさか2年連続とはね…
そこはなぜか変わらんけど、
状況はかなり変わってしまったなぁ…
お互い髪もかなり変わっとるしねw

アワードも見たよ!
看板賞!ムードメーカー賞!さすが!
2部門も選ばれて嬉しいよ!
ほんとにおめでとう!
一年間積み重ねてきた結果やな!

半年ぶりのとあ祭りやな!
めでたすぎるぞ!

今週日曜?祝いに行くわ、
久々会えるの楽しみにしとるね!
ライブ4曲も増やすんか、
がんばったんやね!
俺もあとちょい頑張るね!

今後も体調崩さんように気をつけて、
最高の一年にしてね!
Congratulations!

ちなみに昨日コメントしたけど、確認しても
反映されてなさそうやけ、
二度目のコメントや…
かぶっとったらすまん。

まほ

とあちゃん

看板賞3位、ムードメーカー賞2位おめでとう~!!!
2つも受賞するなんて凄いね(^^)
来年は1位を目指して頑張ってね!
そしてとあちゃん誕生日おめでとう~!
28日は休みかどうか分からないけど確認しときます!
もし仕事だったらごめんなさい(>_<)

ひーくん

男友達だから

はろー

2つの賞おめでとう!!!
去年からいろいろあったけど今まで頑張ってきた成果やね!
これからも無理なく頑張ってね、静かに見守ってます。

そしてついに本日は待ちに待った誕生日やね!おめでとう!
今年も去年と同じく雪ですげぇなって思ったwww
今から28日楽しみだけど雪は降らさないでおくれよ?www

それではこのへんで

アディオス!

☆tomo☆

とあちゃんハピバ!!

とあちゃんお誕生日おめでと〜う❤︎❤︎イベントの日はまだ入国出来ないけど、、後日お祝いに行くからね!まだとあちゃんに一曲しかライブ入れたことないから、、ひとりとあデーで満喫したいと思います!←迷惑
これからもとあちゃんの活躍を応援してるよ!私も頑張ろ!

すたか

バースデーケーキの上を歩いて帰った

とあちゃんハピバ!
アワードの受賞もおめでとう!!すごい!

去年の2月17日もめっちゃ寒かったの覚えてるわ
今年もこんな寒くなるとは…最近暖かくなってきてたのにな笑
体調崩さんように気をつけてね

それではイベントの準備がんばってください
天神店なかなか行けんけども応援はしてます…笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る