ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
どりーみんチュチュへのコメント

さゆり

リボン

とあちゃんこんにちは
赤リボンとってもよく似合うよ!
コメント返信もありがとう
天神店に入国中とあちゃんにここぞと言う時
助けてもらってたなー
離れてみるとよくわかるよ
最初は近寄り難い美人さんという印象だったけど
話してみると気さくで親しみやすいと思ったよ
とあちゃんウインク決まっとるね!
今度入国したら私のも見てね!

まほ

とあちゃん

赤リボン届いて良かったね(^^)
最近かぶりーみん出来てないから次会うときは赤リボン付けてお給仕してるってことだよね!
そしてコメ返ありがとう(*^^*)
次回ジッパー踊る時は完璧に踊れるように応援しときます(^^)
これからもブログ更新する度にコメントするから楽しみにしててね(o´∀`)b

ひーくん

星が瞬くこんな夜に

はろー
コメ返ありがとう!
甘いものにうなされるのは勘弁してほしいww

とあの存在で救われてるのは俺だけじゃなく沢山いると思う
そんなとあに出会えた俺は幸せ者やなぁ

文字だから言えるというか面と向かって言ったとしたら「急にどうした?!頭大丈夫?」ってなるだろ!(笑)

VIPカードはいつかちゃんと受け取りに行くから待ってて

それでは今回のコメントと生存報告を終わります。

アリーヴェデルチ!

まさし

やっほ~

この間会えて前より話せて嬉しかったです!!
とあちゃんはたしかにカッコいいけど笑うと親近感あっていいなって思ってます!
他にもおやすみのアーティストいるのでまた話せるように入国しちゃおうかな?(^-^)

りーくん

ちょこらったったったった〜

弾かれることを想定して次のコメントを準備する(^q^)
弾かれても多少は心が軽くなる。たぶんな(^q^)
同じようなこと書いてます。
かわいいは呼吸するように言うからね(^q^)
とあちゃんがかわいいっていつも思ってる(^q^)
TikTok、Twitter、どんな場面で見かけても
瞬時に灰になるレベル(^q^)
溶けそう。かわいすぎ。
マジレスとかやなくてガチレス。
一緒か。でもこっちのが強そうじゃない?
とあちゃんのブログめっちゃ面白かったよー!
大笑いした!幸せになれたよ。
カラコン、髪色、気づくの得意というか通り越して体質。
ブログ見ててずっと思ってたんやけど
とあちゃんて舌ペロめっちゃ上手いよね!
不覚にも(は?)きゅんてした。
とあちゃんがかわいいなんて自然現象よ。
そう思うのなんて当たり前。
最悪、同じようなコメントが反映されようが
全部届けー!って思ってる。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る