ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
夏恋センセイションへのコメント

さゆり

とあちゃんおはようございます

浴衣イベントお疲れ様でした
下駄で踊れるんだね! どうやって??
浴衣ダンス見てみたい〜〜

髪、長くなったね
今月中に天神店行く予定なので
会うの楽しみにしてます❣️

さくりん

チェキーホルダーは家宝にするよ!

とあちゃんこんにちは!
浴衣dayお疲れ様でした、はじめてのイベント参加楽しかったです!
バタバタしてる中私を見つけて「おはよう!☺️」て言ってくれたのすごく嬉しかった!!
忙しかったのにライブもチェキも対応してくれてありがとうございました、、貴重な浴衣チェキ大事にする…!!
浴衣も髪色もすごく似合ってた!
当日伝えたかったけど言えずに出国しちゃったからコメントで失礼します

たーぼ

こんにちは!

浴衣DAY参加できてよかった

たつみ

すごく楽しかったです!

浴衣DAYすごく楽しかったです!最近、めいどりーみんに行き始めてすごく楽しいことばかりです。これからもめいどりーみんに行こうと思ってるので、もっといろんな話をしたいなって思ってます!

裸足でSummer

よっす
まずはダンフェスお疲れ様!
ランキングもいいとこまでいって凄かった!

結構前から黒染めするとか言ってたけどやっとしたんやね
もしかして真似した?なんてな(笑)

それじゃこの辺でコメントと生存報告を終わります。

じゃあな!

まほ

とあちゃん

浴衣デーお疲れ様(*^-^)ノ
僕はラムネ、たこ焼き、焼きそば、フライドポテトを買ってお祭り気分を楽しむね!
とあちゃん髪色を黒に染めたら雰囲気変わるね!
というかメイドちゃんみんな変わるよね!

りーくん

ダンフェスお疲れ様です。2人が踊ってる姿みてるとこっちも楽しくなれてすごく幸せでした。ありがとうね。
黒髪すっっごく似合ってます。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る