ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
色水へのコメント

尊き黒髪

黒髪ほんとにかわいい似合ってる…(T ^ T)♡
いつでもどんな話でも楽しそうに聞いてくれるし、
色んな楽しくて面白い話してくれるところが好き!
遠距離のとあちゃんも近距離のとあちゃんもかわいくて好き!
ダンスもすごく上手で尊敬する!つまり総じて大好きです!!
お話したいこと沢山溜まってるから次会える日が待ち遠しい…

りーくん

自分も最近夏バテになったみたいで食欲なくて水分だけはえらい飲むんよね。びっくり。昨日からの頭痛は治らんしひどいとき2、3日は引きずるから困っちゃうね。近況はこんくらいです。
とあちゃんの好きなところなんてすぐばんされるから多くは語らんが第1にこんなに黒髪似合う子おるん?無理くない?頭の処理は普通に追いついてない。もともと黒髪好きなんやけど、とあちゃんの黒髪姿みたら(^q^)…察してもらっていい?あと声よねえ。とあちゃんの声好きなんよ。それにどんなにくだらん話もわろてくれて、ありがてぇでやんす。よく笑うとあちゃんかわいいなって思って見てます。もっと早く存在に気づきたかったです。気づいてませんでしたどうぞ節穴と呼んでください。踊ってる姿もすきだよ。神席から見るとしんじゃいそうになるからね…。色々気をつけてもろて。とあちゃんのブログの文体も刺さるというかね。めっちゃ面白いんよね。言葉のチョイスがいい。もう控えようかな(^q^)サンソサンソ…

(๑˙―˙๑)

暑いすね、、

4連休は推しごとです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

好きなところ、、
とあさんのライブ中の表情とか好きです(∩゚□゚)
素敵やなぁと思いながらいつも観てます
あと音楽の趣味がいいところ(∩゚□゚)
あと声が好きです(∩゚□゚)
とあさんの声よきです!
あとなんかいつも楽しそうにしてるところ(∩゚□゚)
色々あると思うけど表に出さないとこ尊敬します!
とあさんの好きなところめっちゃあるけど
長くなるのでとりあえず以上です( ∩ ˙-˙ )

とあさんも夏バテ気をつけてください

逃げ水

はろー
体調的には元気だけど精神的には死んでます。
理由はとあも知ってるアレのせいなんだけどさ……

最近ガチで暑いからマジで気をつけろよ?
まぁ俺が言うまでもなくわかってることか(笑)

好きなとこか……いろいろあるけど例えば
ちゃんとひとりひとりのことを考えて楽しませようと頑張ってるとことか尊敬するし好きだよ

とりあえず今回のコメントと生存報告を終わります。

アリーデヴェルチ!!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!久しぶりにコメントさせて頂きます。世間は4連休ですが私は仕事漬けの日々を送っています。土日祝は24時間勤務を強いられるので今にも倒れそうな状態で過ごすことが多いので、最近、仕事を辞めることを視野に入れています。あと、デジタルフォトが復活したようですね。こないだ、入国した時に知って早速、こむぎさんとみるきぃさんを撮ってきました!次に入国した時にとあさんがいたら久しぶりにデジフォトを頂きたいと考えている次第です!

たくにゃん

とあちゃん大好き

とあちゃん

にゃ
4連休中もしっかり働いてる僕です。
パソコンばかりで目薬が恋しい...。

とあちゃんの好きなとこ

10個言います。

美人さんなとこ
性格がやさしいとこ
ショートヘア似合うとこ
ロングヘアも似合うとこ
ヒアルロンリーガール上手なとこ
黒髪似合うとこ
ナース衣装めっちゃ似合うとこ
いつもダンスの練習がんばってるとこ
お給仕一生懸命なとこ
メガネ似合うとこ

もうね、ホントにとあちゃん大好きなんです。
キレイだし魅力的だし、入国してとあちゃんいたら幸せだよ。

たつみ

こんにちは!

僕は平日休みが普通にあるので4連休のこと、今さっき知りました笑僕がとあちゃんの好きなところはよく話しかけてくれるところです!僕は自分から話すのはけっこう苦手な方なので話しかけてくれるところは特に好きです。

けんご

こんにちは!

とあちゃん今日も1日頑張ってね!本当に暑いよね( >Д<;)とあちゃんも水分補給ちゃんとしてね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る