ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
senkou_hanabiへのコメント

(๑˙ ꒳​ ˙๑)

こめへん歓喜

ゆまです。

とあさんの良いところめっちゃありますからねぇ

ぼくが通い出した頃にとあさんもお給仕始められてたので勝手に同期だと思ってます笑
明日とあさん二周年ですよね( ∩ ˙-˙ )⊃
これからもよろしくお願いします!

ジュリアに傷心

はろー
まずは久しぶりのコメ返ありがとう!
そしてたまには顔出さないと忘れられたら嫌だから定期的に行ってるwww

最近は覚えなきゃいけないこと多くてキャパオーバーしてる。
また今度行ったら愚痴とかお土産話とか聞いてくれたら嬉しい。

またコロナ増えてきたし、暑さも半端なくなってきたから気をつけてな?

本当はもっと言いたいことあるけど、長文になっても読みづらくて大変だろうから、この辺でコメントと生存報告を終わります。

アリーデヴェルチ!!!

さゆり

ステージで輝いてたよ!

とあちゃんこの前まっさらブルージーンズ
踊ってもらって感激したわ〜
周りに誰も居なかったらオタ芸に
走ってたと思うよ笑
自制が働いてまあよかった ww
すごい猛暑だけど体調に気をつけて
お給仕頑張ってね!
周年イベント行きます宣言しとくね!

まほ

とあちゃん

あっ!前回のブログのコメント弾かれてる(;_;)
これは辛いです(´;ω;`)
次は弾かれないと良いな~(^^)
僕は抹茶が苦手なので綾鷹の抹茶ラテは飲まないですね(^^;)ごめんね!

たつみ

コメ返ありがとうございます!

コメ返は初めてだったのですごく嬉しいです!
8月も9月も行く予定があるのでその時にとあちゃんといろんな話がたくさんできたらすごく嬉しいです!

りーくん

がははめっちゃ待ったでやんす。何気コメ返の文章あなたも長くて沸いてるでやんす。待った甲斐があったと言うか待ってたのは好きなんでね問題ないよね!ちょっと自分でも言ってること分からん(黙れ)。あの文章の長さでわりと早く反映したからね。びびるて。反映したのはうれしかったけど「え、やばい安定にきもい」ってなった(今も)。でもこのコメントも反映してほしいね。切実。とあちゃんの文体だいすきだいすき。いつもどこかで「ンゴ」を探している。ちなみに今日のベストワード賞は「陰キャなのでスタバに入るのも緊張するンゴ」だす。もう全てが愛おしい。100点なのよ。だいたい序盤におるんよね。ンゴ様。あなたが使うから尚すき。体調の波はあるけど大丈夫だよ。元気になった。心配してくれてありがとうね。でも、とあちゃんもゲームのしすぎに注意なんで早く寝てくださいね。お大事に(何が)。大事なことだから3回言うけど早く寝て早く寝て。そろそろ1ヶ月くらい経つからまじで会いたい。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る