ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
愛して欲しいのへのコメント

ゆきにゃん

当ててみせよう☆ ̄(>。☆)!!!

髪の下が、カール掛かってんのと髪色o(^o^)o!?

とっても素敵だよd=(^o^)=b



YONA YONA DANCE

你好!我好!大家好!
何が変わったかは正直わからん!笑
まぁ、いつか教えてくれ

ならばー

さくりん

マジチェン!

髪の毛がマジチェンしてる…!!?
巻きが大きくて、少しウルフっぽく見えるね〜!
かわいい〜!!(違かったらごめん泣)
チークもいつもより少し濃いめで、お姫様みたい!
かわいい!!なんでも似合っちゃうから大天才!!♡

けんけん

けんけん参上!!

2枚目の写真の背後にスタンドがいるだと!?!?
きさまー!!スタンド使いだったのかー!!!

て言うボケを今思いついて1人で笑ってました‪w‪w‪w

たつみ

口では上手く言えないけど、変わったのはわかる笑

ブログを開いて、あれ?なんかちょっと変わったなって思って写真を見ました笑 口では上手く言えないけど、変わったのはわかります笑 そういえばジョジョ5部なんやけど、半分はもう観たよー
細かい話は入国した時に話したいなって思っています!
前と比べて入国する回数は減ると思うけど、これからもたくさんいろんな話をしていきたいです!

さゆり

おはよん

そうねー
髪色
前髪チョキチョキと、全体カット
カラコン、かなあ…

ハロウィンまでにとあちゃんの
お日様の日に行けると良いなー

そういえばマジチェンってりーみん用語なの?
私この前「明日マジチェンしてきまーす!」った
言ったら通じた人がいたよ笑

まほ

とあちゃん

マジカルチェンジ~~~(*´ω`*)
変わったところはウインクしてるところしか分からないです(^^;)
私服姿もめちゃくちゃ可愛くて良きです(o´∀`)b
そしてコメ返楽しみにしてるね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る