ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
へのコメント

りーくん

夢のまた夢はずっと夢じゃん〜現実だよ〜

とくにゃん

4位おめでとー!!

ここまできたらとあつで決勝進出して欲しい!!
そのためにもこれまで以上にとあつ推しとして精一杯応援するね

あすちゃん

第4位おめでとう

オールスター中間4位おめでとう!
なんか自分のことのように
嬉しく思います
昨日のバーチャルめいどりーみんでも思ったけど
「「「とあつ尊い」」」(笑)
めっちゃイチャイチャするやーん(笑)
冗談はさておき、僕もとあつで
オールスター決勝行ってほしい!!
それが僕の願いです
心より応援してます

ひりょよし

おめでとう!

中間4位おめでとう!
来たね!さすが!
折り返しぐらい?やけど
こっからまた一頑張りやね!
可能な限り力になるよう頑張るな…

今週後半も盛りだくさんやけ、
楽しもうな!


ダンス練習しとるー??

Congratulations!

你好!我好!大家好!

4位とはすごい!
どんどん手の届かないところに行ってる感じがする笑
その調子で色んな人にとあの魅力が広まっていったらいいね!
俺は遠くの隅で静かにひっそり応援してるからファイト!

フェリックス

4位おめでとう!!

めっちゃすげーやん!
速報見て俺まで気分上がったぞ笑
まだ貢献はしてないけど、俺もぼちぼちとあを支援しようかね!
とりあえず、残りの期間みんなの想いを胸につばさと一緒に決勝まで突っ走れ\(^o^)/

さくりん

4位おめでとう!!

中間4位おめでとう!!!!!
でも私はまだオルスタで何もとあちゃんに貢献できてないから
次の入国で微力だけど応援させてね( ; ; )
とあつで♠︎チームのワンツーフィニッシュ見たいね、
おたくがんばるね!!☺️

さゆり

やったね!

とあちゃん中間4位おめでとう!
いつも楽しませてくれるから
これからも応援するよ!

この前のバーチャルのチェキ帳
欲しかったな笑笑

たつみ

4位おめでとうございます!

今日、ランキングを見た時にびっくりして二度見しました笑
ポイントを全部とあちゃんに使ってよかったと今めっちゃ思ってます!これからも応援します!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る