ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
神のまにまにへのコメント

ひりょよし

色々盛りだくさんやね

ほいっぷちゃん卒業したなぁ…
ほんと多彩で
すごく素敵なメイドちゃんやったな。
寂しいけどほいっぷちゃんに
とって新たな門出やけ
応援せなやね!

まだまだイベントに年末年始と
続くな。
クリスマス物販これは
またかなり期待せざるをえん感じやね!
楽しみにしとくわ。

かなり寒くもなったし、
体調気をつけなやね。
まだ年内会えると思うけ
また挨拶しに行くわ。
カレンダーも無事全月書いてもろて
ほんとありがとな。

じゃあまた!

さゆり

わーい!

神のまにまに、ほいちゃんの
ライブリストでいちばん好きだった曲!

とあちゃんとまちがえるたびに
「ほいだよぉ」ってやわらかく
訂正されたなあ

クリスマスイベントの日
とあちゃんとかぶりーみんできんので
ブログの写真をまず目に焼き付けるね!

Sin1

そう言えば!


VMTのデコチェキ届いとったよー♪ヽ(´▽`)/

あと、タペストリーも全部届いた!

ありがてえありがてえ♪ヽ(´▽`)/

たつみ

クリスマスイベントめっちゃ楽しみ!

19日は1時間だけ入国して、ほいっぷちゃんと
やく2ヶ月ぶりに会ってました笑(もしかしたら2ヶ月以上かも笑)
クリスマスイベントは24日は仕事休みで25日は仕事で
どっちか片方しか行くことないかもしれないし、両方行くかもしれないしって感じで、ちょっとまだ決まってない状態です笑
たぶんどっちに行っても入国する時間は同じくらいと思います笑
そして、バナナケーキめっちゃ美味しそう笑
今日の朝、普通のバナナは食べてました笑
ケーキとかはもう1年近く食べてないからなんか食べたくなってきた笑
気が向いたら食べようかな笑(独り言失礼します笑)
また入国した時にちょっとでも話せたら嬉しいです!!

Sin1

クリスマスの衣装


最高です!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ほいっぷちゃん辞めんでほしい。
みんな辞めんでほしい。

紅茶は渋味が苦手(笑´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る