ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
恋ノ行方へのコメント

とあちゃん♡

いつもお疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
先日はありがとうございました!とあちゃんのおかげで素敵な休日になりました。
また会いに行きますのでその際にはぜひぜひお話ししてください!

逆夢

こんばんは

見ない間に髪伸びたね。

それでは同じ空の下のどこかで応援してます。

ひまりんのひまほ

とあちゃん

今日1日お疲れ様(*^^*)
改めてお給仕300回おめでとう〜!!!
その着せ替え人形に恋をする凄く良いよね〜(≧∇≦)b
喜多川海夢ちゃん可愛いです❤❤

ゆきにゃん

木曜日のおはよう

写真素敵(~▽~@)♪♪♪


300回おめでとう♪ヾ(*T▽T*)


その着せ替え人形は恋をするいいね(*^▽^)/★*☆♪

しょうまる

やほ!

着せ恋みてるんや!!最終回なったなぁ!もう終わるんかーって感じよね、やっぱ五条くんとまりんちゃんのラブな関係ドキドキしてて楽しいよね!

なかなか入国出来なくてごめんよ!とあつ揃ってる時行きたいのだが!w
でもまた近いうち行きたいんで!その時はよろしくです!
最近の趣味というか、気づいたら寝てることかな笑
まじで、ちょっと横になろー...くかーってなってるw
アニメも色々見よーとしてるんやけど、それこそ寝落ちしたりなかなか時間が取れないっていうw
ジョジョはみらず嫌いしてるーwそんなに面白いのー?

でぃくしっ♪♪

あとバーチャ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

えびちゃんとだって!!!?
2人を推してる俺としては是非ともって感じだね✩.*˚

てかとあちゃんはいつも後輩ちゃんをよく見てるよね。
立場とかは二の次でとあちゃんの本質なんやろなて思う✩.*˚
勿論後輩ちゃんの事だけじゃなくて
360°状況把握・判断・指示・自発的行動★
そのテキパキさやキリッとした表情とトークしてくれる時の笑顔やリアクション、パフォーマンスの目線や表情が柔らかくて素敵過ぎます☆*。
思わず敬語になるくらいマジで"respect"してます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

更新嬉しすぎて何回も見に来てはその度に新鮮にコメントしたくなっちゃってごめんよ٩(๑❛ᗨ❛๑)♡

Sin1

お疲れ様ですm(。_。)m


こないだもありがとー♪
なかなか入国出来ないのでプレートの時期が外れがちですがご容赦ください
m(。_。)m
これからも頑張ってねー♪

写真可愛いねえ(*´ー`*)
服もお洒落。
わしも新しい服欲しいなあって思うけど、最近探すのがめんどくさくて全然買ってない…。

VMT良いですねえ(*´ー`*)
タイミングが合えば参加したいなあ。

タペストリー、バレンタインフレームとかチャイナ服とかも届いたから、また持っていきます♪

こちらこそ、いつもありがとうやでー
♪ヽ(´▽`)/

昔はあんまりダンスが得意じゃなかったみたいやけど頑張ってるねえ。
あと、お給仕もいつも真面目に頑張ってるね!
偉いよー♪ヽ(´▽`)/

少し前に鬼滅のアニメをまとめて観たよ。
しばらくアニメは全然観てなかったけど去年ぐらいから少しずつ観るようになった。
流行り物ばかりだけど。

趣味らしい趣味は無いな…
とにかく寝たい…
ほんとはのんびり旅行とか好きやけど時間も体力も無い…

ほな、今日もぼちぼち頑張ろー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

でぃくしっ♪♪

今日は昼頃から夜にかけて雨模様となっています⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.

Today's ウェザーリポートw

ファイルーズあい さんお気に入りです笑
明るくてセクシーフレンドリーで
見た目の派手さから繰り出される礼儀作法やワードチョイスのギャップにセンスを感じずには居られな…ん?
まるでとあちゃんやね!!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )コレガイイタカッタ説♡

これからも心身共に無理はせず
心のままに ✩.*˚open the Toa ☆*。ですよ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



でぃくしっ♪♪

おはようございます٩(๑❛ᗨ❛๑)

きっちりカッチリほんわか優しくて丁寧で明瞭✩.*˚
とても読みやすくて素敵すぎる写メまですぽぽポーン、と(•ᵕᴗᵕ•)✩.*˚
お給仕の時とはまたひと味違うブログスタイルに
毎回心包まれています♡

まさに "You are perfect ri-min" ꙳★*゚

最近天神には行けてない
なんなら天神店に行く為にしか天神に行かなくなったw
覚えててくれるのが一番心掴まれる
いつの日かよろしくです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

たつみ

とあちゃんおはよう!

その着せ替え人形は恋をする、僕も観てるよー!
僕が見始めた時は11話までだったけど、面白すぎて1日で最新話までみたほどでした笑 ジョジョ6部も続きが楽しみ!
僕が最近ハマってるのはスパイファミリーかなー
4月からアニメも始まるからよかったら観てほしい!
最近はあんまり入国できてないけど、次入国した時はたくさん話せたらいいなって思ってます!
ちなみにめちゃくちゃ元気にしてます笑
それじゃあ、また入国した時に!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る