ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の萌え萌えブログ

HOME ブログ 萌え萌えブログ
土曜日、、、へのコメント

たくにゃん

りょーかい

ぽるぽるちゃん


こんばんは
今日は雨降り、ちょっとしっとりした空気だったね。


コールの件、了解です。
とりあえずぽるちゃんめっちゃ叫びます!


今日、お月様に入国してパソコンいじってたら見事にぶっ壊しました...。


とりあえず、これから修理するわ。

のーむ

そう、、、

土曜日、、、ハロウィンだよねぇ、、、行けないのぉぉおおぉおおぉぉぉおぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

みんなのコスプレ見れないのめちゃくちゃ悲しすぎる

ぽるぽるちゃんどんな感じになるんだろう???
めっちゃ可愛いんだろうなぁ(´,,•ω•,,`)

ブログにいっぱい載せてくれるのたのしみにしときます
(その時は全部秒でほぞーんwww)

こうちゃん

こんにちは

土曜日見たいね

たけちゃん

ぽる

ハロウィン頑張ってね(*>∀<*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る