ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の萌え萌えブログ

HOME ブログ 萌え萌えブログ
あした!!!!へのコメント

のーむ

今日、、、

入国できないのめっちゃ辛い(T ^ T)

愛たかったなぁー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

個人的な趣味はストレートだけど、、、ぽるぽるちゃんめっちゃかわいいからどちらもすこです(ノ▽〃)

たくにゃん

どっちもいいな

ぽるぽるちゃん


今帰ったとこ、今日は楽しかったよ。
ぽるぽるちゃんのどりパス、一つ一つの動きがしっかりしてて、美しく踊れてた。すごかった!上手になったね。



ぽるぽるちゃんは、ストレートのイメージ強いけど、結んでみてもいいかもね。
背が高くてロングヘアはやっぱり憧れるなぁ。すっごくお姉さんって感じがして、とても好きです。



明日は仕事だ...。
ぽるぽるちゃん、ハロウィン楽しんでね!

こうちゃん

こんばんは

髪結ばない方が好き
明日生で見たかったなぁ

ゆうき

明日

夕方からしか行けないけど行くよ久しぶりにぽるぽるに会える嬉しい笑

ヒデくんです♪

お疲れ様

ぽるぽるさんかわいいけど、髪くくった写真も見てみたいなー!明日は行けないけど12月31日から1月2日まで博多行くから後半に小倉行くからその時会えたら良いなー♬行った時はよろしくお願いします。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る