ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の萌え萌えブログ

HOME ブログ 萌え萌えブログ
さむいねへのコメント

キュー

キューです

かおやばwww

たくにゃん

かわいいなぁ

ぽるぽるちゃん


こんばんは
相変わらず多忙な毎日を過ごしてる僕です。


最近めっきり寒くなったよ。
夜中まで仕事してることがあるんだけどさ、夜食買おうと思って外に出るのも憂鬱で〜ってなっちゃうよ。
...おかげでここ最近は、夜食を買いに出たくないから夜は早めに寝てるけどね。



ぽるぽるちゃんの、いろんな表情みたいです。
ていうかね、もうね、会いたくて仕方ないよ。


ぽるぽるちゃんと、もっと思い出作りたいな。

さかぼー

画像のご飯、うまそう+おしゃれ

次会う時は、また久しぶりになるかも(泣)
行ける時は行くので、かぶりーみんできますように!

こうちゃん

こんばんは

カレー?
量、多くない?(笑)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

カレーかなぁ?ビーフシチューかなぁ???
飯テロ肉大きいし野菜もいっぱいでいいなぁ

冬に向けて寒くなるとこうゆうのとか、鍋とか恋しくなるよねぇー。

って、、、飯テロのあとの写真
キレイなぽるぽるちゃんのお顔がぁぁぁ(笑)
ながれで食べてるのが来ると思ってたからびっくりしたぞ
こんど会えたときおまじないでその顔でよろしくねーwww

此之世界ノ片隅逃

え….!え…?

そのカレー的な食べ物の情報…スルー…?
カレーですよね?

気の効いたコメント出来なくて
本当に申し訳ない無いですが

せっかく、恵まれた頭身持ってらっしゃるので、
顔のアップだけじゃ無く
zoomoutした 全体像的な画像を時々UPした方が
ポルポルさんの魅力伝わり易いんじゃあ……?

てか、

カレーですよね?

ヒデくんです♪

お疲れ様

最近寒いよね。鼻炎が辛いし今日は頭痛かったし休みもらって病院行ってゆっくりしてましたよ。最近疲れが取れないけど年末博多行くので年明けに小倉に移動するから行った時はよろしくお願いします!

ゆうき

ぷるぷる

やっほーハロウィンイベントお疲れ様 婦警のコスプレめっちゃ似合ってた 逮捕されたかった笑ぽるぽるも風邪ひかないように気をつけてね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る