ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の萌え萌えブログ

HOME ブログ 萌え萌えブログ
今日もここあへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

濃ゆい系のぽるぽるちゃんもすこです
(両方好きなんでしょって突っ込まないでねwww)

芸能人みたいに人に見られると綺麗なるって聞いたことあるし、ぽるぽるちゃんも綺麗さ増し増しに(〃ノωノ)
って、さらに綺麗になったら直視できなくなーる(笑)

たくにゃん

美人だなぁ

ぽるぽるちゃん


こんばんは

写真を見るたび、ますます美人になっていってるなぁと思います。
もともと美人だったのに、前にもまして美人になってるから、実際あったらどれだけきれい何か楽しみ。


ぽるぽるちゃん、ココア好きなのね。
僕も真似してココア飲もうかな〜。

士郎

寒くなったね

元から、可愛いと思われる。

メイクの件

最近会えてないのでわかりません(笑)

最後のミンミンゼミって。

ここにきて、季節感が。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る