ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の萌え萌えブログ

HOME ブログ 萌え萌えブログ
ひまちゃん、みぃとちゃんへのコメント

りーみん

頑張って

これからも頑張ってね

こうちゃん

11月17日

愛に来たけど風邪かな?いないから寂しいです。

りーくん

みぃとちゃん取らんでー

たくにゃん

微熱。。。これは恋?!

ぽるぽるちゃん


こんばんは

風邪気味な僕です。
さっき出国して帰ってきて、熱いな〜と思って熱測ったら7.5度。
風邪なのか、はたまた恋なのか。
とりあえず暖かくして寝ようと思います。



ひまさんもみぃとちゃんも、僕がすごくお世話になったメイドちゃんなんだよ。
ハムStarの二人には感謝してるよ。



いつかぽるぽるちゃんも、二人みたいな立派なメイドちゃんになるんだろうね。
ドリーム服、似合うだろうなぁ。
そのときは、お祝いしようね。


それじゃ、おやすみ

のーむ

オールスター

九州勢2人出場嬉しいねー
ひまりんとみぃとちゃん2人なんばでいっぱい楽しんで来てもらわないと(´,,•ω•,,`)

なぜ昔の写真???
と思いつつ、、、
とっても、、、
かわいいので、、、
ガン見しまくりました

ヒデくんです♪

お疲れ様

今日は疲れきってるけど、元気だよ!会社の運動会でバスで1時間の体育館まで行って夕方帰って夜はジムです動いて眠かったけど1日動いてました。

士郎

だよね。

次は、ぽるぽる氏の番だね(笑)

ってか、何故に前の?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る