ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
04/24へのコメント

しょうまる

やほ!

はちのす??だざいふそんなのあるんや

一蘭食べたくなってくるわーwそんなうつわあるんやなぁ

自分もまだまだ大人とは程遠いかなぁ、てかつばさちゃんはめちゃ大人感あるけど、俺はまだつばさちゃんを真に理解していないのか!てなってるw頑張りますw
楽しいことが好きなので、子供心を忘れずに大人っぽくなろうかなと思っております!←何の話w
つばさちゃんと話すの、めちゃめちゃ楽しいのでいつもありがとねーて思っているよ!
またはなそね!(*´ω`*)

たっちゃん

つばさちゃんこんばんは!!

初コメです!!
土日2日とも来させて頂きました!ありがとうございました〜!
活力頂いて明日からも頑張ります

Sin1

つばさちゃんこんにちは( ・∀・)ノ


オルゴール良いですね。
ポロロンポロロン(*´ー`*)

本物の蜂の巣!?
すげー(笑´∀`)

一蘭だ♪
わいも久しぶりに食べたくなったけど、家の近くには無いし、小倉や博多行くならめいどりーみんのご飯食べたいし、困りましたなあ…

いっぱい食べるつばさちゃん可愛い(*´∀`)

最近ほんま大人っぽくなってるよー♪ヽ(´▽`)/
心が子供なのは一つの魅力ですねv(・∀・*)

とあちゃんが体調不良とのことで。
心配で仕事が手につかないので帰りたい帰りたいって思ったけど、俺が家に帰っても特に意味が無いことに気づいたのでもうちょっと頑張ります。

つばさちゃんも頑張ってねー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

オルゴールかけるのかわちい
うちはつばすちゃん考え方も大人だと思うな、しっかり自分を持ってるし
尊敬しておる

でぃくしっ♪♪

小倉近くにあるよ✩.*˚

養蜂場♡
知人やけ場所聞いとくよw(`-´)ゞ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさちゃん!!!
土曜日の入国とても楽しかった!
タペ祭り出来て幸せだったよー!
宇宙一可愛いつばさちゃん!
お話たくさん嬉しかったんご!
幸せ過ぎて余韻に浸ってるー!
食レポの様なブログ楽しいよ(笑)
また会いにいくけん楽しみー!
つばさちゃん無理しないでね!
ゆっくり休んで体をいたわって!
°ʚɞ°

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る