ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
05/12へのコメント

Sin1

見た見た( ・∀・)ノ


つばさちゃんが左右によしよししてる画像を豆腐さんのツイートで見た記憶あり。
静止画でも伝わる挙動の可愛さ
(笑´∀`)

ほな、またねー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

さゆり

ツイキャス楽しかった〜

つばさちゃん、このまえの
ツイキャス最高だったわ   

そして今日入国するけん
誕生月で‥

会えるの楽しみにしとるよ!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさちゃんツイキャス最高ー!
とても可愛くてたまらんかった!
お茶爆特典お写真いつもありがと
これからもずっと楽しみにしとく
°ʚɞ°

ひまりんのひまほ

つばさちゃん

今日1日お疲れ様(*^^*)
ツイキャス配信中は仕事だったので参加できませんでした(^^;)
また次回タイミングが合えば参加しますね!
そして5月12日は僕の誕生日です!

たつみ

ツイキャスめっちゃ楽しかった!

ツイキャス楽しすぎて30分っていう感覚じゃなかった笑
またツイキャス楽しみにしとくね笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る