ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
05/18へのコメント

ほの

つばさちゃ〜〜〜!!

フッ軽とあちゃん!( ˊᵕˋ )!さすが!
ぷるんちゃんにも会えたんだねー!!!
視力が良くなるライブ気なりすぎる(*'-'*)!

つちゃんコンディション悪いの全然感じない、ずっとけ可愛い!!!
今日もかわちい!!
楽しいのおすそ分けありがとーう!!

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

おっきい襟かわちいね

しょうまる

めちゃオタクしてる!!

いいなぁ!ぷるんちゃんおいらも会ってみたいんよなぁ!そしてめちゃオタクしてるwwてかとあちゃん、めちゃやさし!
しかもぷるんちゃんチェキ、ぽちゃっこのに入れてるのねwかわゆい!
ぷるんちゃんライブそんなすごかったんや!視力良くなるとかぱねぇ!
次の日のブログもたのしみや!!

木綿豆腐

つちゃんのコンデションの悪さとは??

つちゃんいつでも可愛すぎて素晴らしすぎるから
分からなかった(*´ω`*)
推しに会えて嬉しそうなつちゃん絶対可愛いやろな(*´ω`*)
そしてフッ軽なとあちゃん 笑
とあつがりーみん以外でも仲良いの最高すぎる( ◜ᴗ◝)★

たっちゃん

ばんは!!

めちゃくちゃ楽しんだ感じで良かったです!!!
とあちゃんマジ神すぎる!!!

近いうちに来る予定なんで、その時お話聴かせて下さい〜〜!!

Sin1

日本の中心付近で愛を叫ぶ


ひーとみーをとーじてー!(。>д<)


さて、気を取り直して。
名古屋は飛行機かな?
とあちゃん、誘ってもらってきっと嬉しかっただろうねえ
(*´ー`*)

写真いっぱい、可愛いですー♪ヽ(´▽`)/

ぷるんちゃんのブログもももこちゃんのブログも、見ました見ました
v(・∀・*)

ダンスフェスティバルでまた会えたら良いねえ
(*´ー`*)

また名古屋記楽しみにしちょります
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

けんけん

けんけん参上!!

名古屋楽しみまくったみたいやね!!!
みんな可愛いし可愛い!!

今度入国した時ゆっくりお話聞かせてね٩(ˊᗜˋ*)و

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさちゃん昨夜は楽しかったよー!
つばさちゃんいつもありがとー!
平日の夜に入国するのはなかなか難しいのだけど、
早めに仕事が終わって行けるとなんか嬉しい(笑)
めっちゃ元気になれるし、
また今日からの仕事がんばれる!
つばさちゃんのチカラは偉大だ!
とあつライブも見れたり、
とあつと色んなお話もたくさん出来て
幸せだったよー!

名古屋の写真ほんと最高だよ!
とあつ神ってる!!!
ぷるんちゃんとのハイパー写真もたまらん可愛いねえ!
次の名古屋ブログも楽しみにしとくー!
°ʚɞ°

スーパーマン

うぃーす

うぃーすどうも。
初めましてぷるん大好きうぃーすです。
ぷるんぷるんに勝手につけられました。
後うぃーすを。
いじってくるんっすよ?。わら
まぁいいんだけどね。


ばいちゃんこ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る