ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
一年越しの、へのコメント

ふたば

つばさちゃ!

懐かしい〜ちょうどつばさちゃんと出会った頃あってた記憶があるー!!とあつで!!って言ってたのも懐かしい(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)
もう1年なのはやいねー!!今年もたくさん応援出来たらいいな(T^T)♡

ほの

#とあつチャンネル!!

とあちゃんのブログも読んだよー!!!
できる範囲内になっちゃうけど全力応援させていただきます!!

えいえいおー!!!

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

応援しちゃう

しょうまる

やほ!

みたよ!!とあつ愛を感じる!!w
そしてそのイラストもかわええなぁ!ダンフェス応援しとるで!!とりあえずポイント全部ぶっこむ!
すこしでも、足しになれば...!!

Sin1

同意(´;ω;`)


わいも泣いた(´;ω;`)

良い絵だなあ…

応援するえー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

たっちゃん

ばんちわ!

ブログ見ました!!
できる限りの全力応援!!!します!!!!
いけることを願って、、、!!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
ダンフェス物販の件、
入国した時お話した通り
オーダー開始日の
その日の午前4時に注文したよ!
これからは午前4時のてつお!
と呼んでちょーだい(笑)
ライブも新曲が見れて良かった!
つばさちゃんがいつも光り輝いてて
まぶしすぎていつも尊いので目の保養だよ!
声を聞けるだけでも幸せ!
#とあつチャンネル
全身全霊!全力で応援してるし
全ポイント捧げるからね!
°ʚɞ°

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る