ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
06/01へのコメント

ほの

とあつちゃ〜〜!!!!

中間2位凄い!!!おめでとう〜〜!!!
これからも応援してますですわー!!!

9日に入国予定なのでその時グッズの相談にのってほしいよー!!
またツイキャスとかで伝えるね!!わいわい!!!

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

今年も とあつキーホルダー買った楽しみ

Sin1

とあつチャンネル(๑•̀ㅂ•́)و✧


えいえいおー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

しょうまる

おめでと!!

ダンフェス中間発表2位おめでとー!!このまま行ったらいいなー!まだわからんか!でも応援してますよ!!
うおぉーーがんばるますー!

たつみ

2位おめでとう!

ダンフェスははじめての投票で中間発表で2位
めちゃくちゃ嬉しいっす
今月も投票頑張ります!!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
やったぁあ!!!
うれしい!!!!
僕うれしみの舞(笑)
#とあつチャンネル応援し続けるー!
°ʚɞ°

けんけん

けんけん参上ですわ〜!!

2位おめでとうですわ〜!!
このまま1位を目指しますわ〜!!
応援頑張りますわ〜!!!

たっちゃん

ばんちわ!!!

うぉぉぉぉぉぉ!!良いね!!!!!!!
おめでとすぎる!!!٩(ˊᗜˋ*)و
ぜひ!ぜひ!行って欲しいので!!!!

できる限り応援します!!!!!!(^o^)ソイヤッ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る