ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
06/08へのコメント

しょうまる

やほ!

コメントしたおもいよったらしてなかった!!すまぬ!!

てかほんと仲良しやなぁ!見ていて微笑ましいんよw
ぱぁるちゃんから雨服ドリーム写真とどいたんか!いいなぁ!つばさちゃんの、雨服生で見れますようにて祈ってるぜよ!見れなかった時は残念やけどね!w

天然頭痛シンドローム

ワンちゃんぺぺ

2枚つながるチェキとかしてみたいなぁ
行けたら行くわ

コロ丸

つばさちゃん、

つばさちゃんその髪型似合ってるし
雨ドリも似合ってて可愛いよ

さゆり

可愛い!

なんか、ほのぼのするなー

この前お日様の時間
お散歩してた
編み込みの髪と雨ドリーム服の
つばさちゃんがすごく
綺麗だったよ!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさちゃん、こんばんは!
あっという間に6月だねえ!
しみじみと日にち経つのが早いなあ
って感じてる今日この頃(笑)
1日1日を大切に過ごそうね!
今日も良い写真の掲載ありがとー!
°ʚɞ°

Sin1

楽しそう(笑´∀`)


いいなーいいなー(*´ー`*)

そう言えば、つばさちゃんって髪が短いときは可愛い雛みたいだし、髪が長いときは美しい成鳥のようですね
(*´ー`*)

ほな、またねー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る