ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
06/17へのコメント

しょうまる

おめでとう!

中間発表2位おめでと!いやぁ、俺もドキドキしながらみてるよ、このままキープできたらいいね!最後までわからんもんね...w
サンリオ隊の冠すごいな、可愛いぞ!

つちゃんへ

かわちっちフィーバー!!!!!

Sin1

GOGO( ・∀・)ノ


ダンスフェスティバル、まだまだ頑張ってねー
v(・∀・*)

ダンフェスのタペストリー欲しいけどまだ…
入国の手続きでポイント何倍が当たったら高額なお買い物しようと思っていまして。
賢い?(笑´∀`)
どちらにしても最終週までには注文予定です。

サンリオ隊つちゃん(笑´∀`)
ファンシーで可愛いね(笑´∀`)

ほな、またねー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

#とあつチャンネル
3回連続の2位おめでとー!
このまま絶対逃げ切ろうぜ!
絶対に大阪なんば行こうな!
近い内に111本目つばさちゃんタペを注文しに入国するね!

まる

え?

かわよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る