ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
06/29へのコメント

あかね

あかねです

昨日は楽しい時間をありがとうございました!!!
今日無事に(?)GOに入会できたので、ポイント#とあつチャンネルに入れました♪
決勝行くぞ〜!!

しょうまる

昨日はありがとう!!

とあつのハッピーウエディング前ソングやっぱ好きやなぁておもたよ!!新曲はまた今度ライブ入れさせてね!ありがとう!!
あとつばのんのだいしきゅーだいすきだったかな?あれもめちゃかわやった!!ありがとう!!
ほんと昨日はとても楽しかった!とあちゃんにも久々会えたしとあつのファンミできたしw
後はダンフェス最後まで頑張ってね!!最後まで応援してます!
ファイトやよー!

ブロッコリー

こんにつは

2人ともめちゃめちゃ輝いてて熱いライブ空間だったね!
あの時間入国出来てほんとよかった!ありがとう!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
06/28ライブハウス天神西通り店
ずっとライブからのライブライブ
楽しかったし沸いたし泣いた笑笑
#とあつチャンネル
最強なユニット生で見れて幸せ!
このままの勢いで決勝に行こー!
°ʚɞ°

Sin1

GOGOとあつ( ・∀・)ノ


ゴーゴゴー♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る