ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
07/02へのコメント

(たか´ ω`ぴー)

«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お疲れ様(*^^*)

楽しかったです(´˘`*)

たくさん色んなお話出来たし!

ダンフェスなんばにいけますように( ˶'-'˶)

ほの

つばさちゃ〜〜!!

お久しぶりー!
コメント遅くなってごめんなさい!
この間はたくさんありがとう!!
とっっっっても楽しかったです(*´ω`*)

そして、、今日がダンフェス最終日ということで
全ポイントを入れる事しかできないけれど、、、、
ずっと応援してます!!ウォォ!!
ファイトだよー!!

しょうまる

明日とうとう最終日やね!

明日でダンフェスも終わりか!俺は後はポイント全部入れることしかしきらんが!
最後までみまもらせてねー!

たっちゃん

お疲れ様!!!

明日行きたたかったけどお休みじゃなかったから
微力ながらポイントとか全て投票したよ!!!!!!

最終日も無理なく駆け抜けてくれ〜!!!!
行ける時にまた来る〜!!

のりさん

つばさエンジェル、こんばんわ?

しばらくご入国の都合つけるのが難しいので、ここで言わせて!
「ダンフェス中間ランキング1位おめでとう!」
このまま駆け抜けて!
投票券もGO会員ポイントも全部#とあつチャンネルに投げるよ!
というかもう投げたよ!微力ながら応援させていただくので最後まで頑張って!ファイオー!!!

Sin1

お疲れ様ですm(。_。)m


推し店舗の件、多分出来てると思います
(`・ω・´)ゞ

ライブたくさんで、お疲れ様です。
二人ともいつも楽しそうで微笑ましいです
(*´ー`*)

ゆっくり休んで最終日に備えてね。

TikTok見たよー。
こむつも良いコンビ(笑´∀`)

ほな、引き続き健康第一でねー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
一つ前のブログにて、
2枚ともプレート載せてくれてありがとー!
こむつハイパー写真かわいい!!!
いつもながら最高すぎるー!
つばさちゃん今日もダンスたくさんお疲れ様!
明日に備えて今日はゆっくり休んでね!
GalaxyDreamつばさちゃんに会える日を楽しみにしとくー!
°ʚɞ°

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る