ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
07/30へのコメント

りーみん

大分からお邪魔しました

先日、大分からお邪魔しましたたくまという者です。
はじめてメイド喫茶に行かせて頂きました。
とっても楽しくて癒されて、すっかりハマってしまいました。
つばささんは、お店の仕組みや注文の説明を可愛いく丁寧に
してくれたり、よく話してくれたりしてとても嬉しかったです。
チェキも撮らせて頂いて、ライブもリクエストしてしまいました。
つばささんとても可愛いくて元気を貰いました。
また福岡に旅行に行こうと思いますので、その時はよろしくお願いします!
つばささんもお身体に気をつけて過ごしてくださいね。

あかね

ありがとう!!

つばさちゃん踊ってくれてありがとう!
本当にカッコよかった!ユニットライブは良いね〜
ギャラクシーの服も見られてよかった!とっても似合ってて可愛すぎた♡

大阪でも頑張ってね!応援してます!!

しょうまる

やほ!

ダンフェスもうすぐやねぇ!
頑張ってきてね!!とあつはのライブ見せつけてくるんや!!

そかぁ、もう八月だからギャラクシーも終わるのかぁ、次はハロウィンやな!その時も楽しみしとく!

ネイルもかわちいやなぁ、ネイルまで普段目がいかんから、もっと気づけるようになるます

たっちゃん

グッドラックパーティー!!

めっちゃ最高でした!楽しかった!!!!

ネイルもめちゃかわでちょー良きでした!!!!

Sin1

わ♪ヽ(´▽`)/


グッドラックパーティーお疲れ様でした
♪ヽ(´▽`)/

ネイルも髪型も可愛いどすな
(*´ー`*)

ほな、まだまだ暑さに負けずに頑張ってねー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

こもこも

よっーー!

うぃーす。

クレヨンしんちゃん

しんちゃんからの、一言です。

では、張りきってどうぞ!(笑)( ゚д゚)ノ

ワシャ、生きとるぞ~!(笑)\(^-^)/

以上、生存確認でした。(^.^)

お喧しゅうございましんちゃん。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
楽しかったグッドラックパーティ!!!
めっちゃよかった#とあつチャンネル
°ʚɞ°

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る