ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
08/05へのコメント

Sin1

頑張って♪ヽ(´▽`)/


ダンスフェスティバル!
いよいよ今日ですね!
頑張ってー♪ヽ(´▽`)/

写真かわゆす( *´艸`)

大阪は暑いかな?
とにかく倒れないように!
気持ちに余裕を持って!
楽しんできてねーv(・∀・*)

ほな、お土産話を楽しみにしてるよー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

さき

ダンフェス!

こないだはツイキャスで
覚えててくれたのめっちゃ嬉しかった(;ω;)
意気揚々とダンフェス行く!って言ってたけど
体調が悪くていけなさそう、、、
チェキめっちゃ撮りたかった、、、!
ダンフェス頑張って!
そして大阪楽しんでね♫

クレヨンしんちゃん

とりあえず、

入国するね。(^.^)

ダンフェス、楽しんでね。(^.^)
入国するけど。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

りぼんちゃん

つばさてゃん

ついについにこの時が来てしまった!!
私はお仕事だからお仕事がんばる!
つばさちゃんは、とあちゃんとダンフェス楽しんでね!!
勝つ!だけじゃなくて、みんなで楽しむ方がたくさんいい思い出作れるしね( ^ω^)
無理はしないように!水分補給はこまめに!
ぷるんちゃんとたくさんお話出来たらいいね!!

そして日曜日は小倉で会いましょう!!
笑顔のとあつちゃん帰ってくるの待ってます

たっちゃん

とあつしか勝たん!!

明日いよいよっすね!!!!!
とあつが優勝することを願いながらお仕事頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

しっかり休んでもらって全力を尽くせるように願っとります!
残像は既になんばにいるんでしっかり応援します!笑

しょうまる

八月かぁ!

もう八月なんよなぁ、気づいたら今年も終わるんだろうなぁとか思うw
明日はダンフェスやね!!
きっと大忙しなんだろう!体調には気をつけて、全力で楽しんできてね!
遠くから見守っときます!

あかね

楽しんでね!

あっという間に7月終わっちゃった!!
もうダンフェス決勝早いね〜
精一杯楽しんでね!感想楽しみに待ってます♪

さやか

つばさちゃ〜〜〜!!!無事!大阪到着しました!!!!
あとは明日を待つのみ!ん〜〜〜明日の為に早く寝なきゃなのに楽しみすぎて眠れない(^~^)
明日なんば店で2人に会えるの楽しみにしてるね!!全力で楽しもうなっっ♡

ほの

つばさちゃん!!!

こんばんは!ブログの更新ありがとう!
前髪切りすぎちゃっても、
とっっってもおきゃわだよ!(*´`)♡

明日はツイキャスから応援するよー!ウォォ!
とあつらしさ全開で楽しいダンフェスになりますように!
今日はゆっくり休んでね!
#とあつチャンネルしか勝たんー!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
スマホ半壊につき慣れないタブレットで入力なうww
てっ( '-' )チャンだぉ~!の字も
°ʚɞ°の字も
予測変換一発目で出たので沸いた笑笑
明日いよいよダンフェス
早々と寝んねっ子しようとしても眠れねえw
気になってブログ開けたらつばさちゃんブログ!!
やっぱ持ってるなあ俺(笑)
明日は大阪なんば頑張ってなー
気持ちだけは負けへんで!
実は自分は関西生まれ
だから久しぶりの関西弁嬉しい
ほなまた明日
°ʚɞ°

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る