ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
08/23へのコメント

しょうまる

やはろー!

こむぎちゃんファイナルったのね、こむぎちゃんもなかなか話しやすくて話すの楽しかったよプリキュアと特撮系といえばって感じだったしw

のんちゃんもハピバ!だね!のんちゃんとユニットで踊ってただいしきゅーしゅきぴはとても可愛かった!また機会あれば入れたい、

Sin1

こむつの絆


こむぎちゃんとつばさちゃんって「戦友」みたいなイメージ。
ベタベタはしないけど信頼し合ってるなあって思います。
寂しくなるし、大変にもなるねえ…。
つばさちゃんはまだまだ居てくださいm(。_。)m

のんちゃんはすごく優秀で頼もしく感じます(*´ー`*)
お姉さん達でさらに守り育ててくだせいm(。_。)m


今週末辺りは何とか辿り着けそうです…
ほな、ほなねー( ・∀・)ノ・∀・)ノ

ほの

つばさちゃーん!!!

私もチー牛が大好きー!!!
ツイキャスでチー牛、夢のくまたん観れたのほんとに嬉しかった、、
アドリブたくさんで本当に元気もらいました(*´`)感謝
私こむつも大好きー!!!
あの、、TikTokでのシュールなこむつにいつも助けられていました、、笑

あとあと!10月帰る時、絶対に真っ直ぐりーみんに向かうので
また日にち近くなったらお伝えさせていただきます、、!
夏の疲れが出やすい頃なのでご自愛ください!(*´﹀`*)
またねー!!

木綿豆腐

チー牛すき

イベントお疲れ様!
忙しくてなかなかお話出来なかったけど、
パタパタしてるつばさちゃん見たり、
こむちゃんとつばさちゃんととあちゃんとチェキ撮ったり
めちゃくちゃ楽しかった!
いつも頑張ってくれてありがとう!
チーム名チー牛って今更知ったけど好きだーーー

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
こむさんファイナル&のんちゃんBD
イベントに参加できて良かったー!
さびしい気持ちと複雑な気持ちが入り乱れてるけど
お互い乗り越えて気持ち切り替えて励もうね!
今日もありがとー!
°ʚɞ°

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る