ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
09/13へのコメント

Sin1

可愛いよーv(・∀・*)


わい、チェキ派やけえ自撮り助かる♪ヽ(´▽`)/

ブログの画像は保存しまくる♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ・∀・)ノ

たっちゃん

最高やんけ

自撮り助かる!!!
明日からも頑張るます!

4周年はあざした〜!!
めっちゃ楽しくて最高でした!

しっかり休んでね!
自分を労わってください!
健康第一なんで!!!!!!

つっくん@

おはよう!

メイド服姿のつばさちゃんも良き( ´˘` )
めっちゃ可愛ええ!

出た!知らんけど←(笑)

また更新待ってますねー!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

木綿豆腐

つちゃん〜

つちゃんの自撮りめちゃくちゃ可愛い〜(´∀`)
この前ありがとう( ¨̮ )!
相変わらずLIVEさいこで泣いてしまったけど
いつも通りたくさん楽しく話してくれて
嬉しかったぁぁぁ!!!

ほの

つばさちゃ〜〜!!

この間はありがとう〜〜!!会えて嬉しかったよォォ(〃´-`〃)

ブログの更新とお写真もありがとう〜!!!
けも耳部分からツインテがはえてるのすこです!!!!
かわちぃ!!!!!

ゆっくり休んでね!(*´`)

しょうまる

やはろー!

自撮り載せてくれてありがとな!早速保存しちゃったよ
それと一昨日の4周年はありがとう!久しぶりのイベント参加で緊張してたんやけど、入国した時忙しいそうだたから挨拶はしてなかったのはごめんね
でもライブしてる時こっち見てるような気がして、気づいてるよ安心してねって言われた気がしたから、少しずつ慣れていきましたw
なんかね、やっぱつばさちゃん推せるわぁてなってたw
いつもありがとうね

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
数億年ぶりの自撮り有り難き幸せ(笑)
たくさん踊ってくれてありがとー!
ゆっくり休みーよ!!!
°ʚɞ°

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る