ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
09/16へのコメント

たつぴょん

つばさちゃん!

おんぷちゃんランキング9位すごい!
つばさちゃんのLIVE可愛くて好き!
これからも頑張ってください

Sin1

こんばんは( ・∀・)ノ


おんぷちゃん9位すごい♪ヽ(´▽`)/

今日は行けませぬ…
くくちゃんによろしくお伝えください
m(。_。)m

ほな、またねー( ・∀・)ノ・∀・)ノ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
8月おんぷちゃんランキング!
9位おめでとー!
さすがつばさちゃんだね!!!
°ʚɞ°

たっちゃん

おめでと!!!!!!!!

何人おって9位かわからんけどおめでと!!!!!
きっとかなりすごいやつだ!きっと!!

これからもめっちゃめっちゃ頼みます٩(ˊᗜˋ*)و
おかげさまで色んな曲知ることが出来て良かったなって思います!


また近々入国します〜〜!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る