ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
09/23へのコメント

つっくん@

つばさちゃーーーん!

周年イベ楽しんでるかなー?
もうライブ祭りだったりして!?!?

あ、こんにちは!

周年イベント、沢山お祝いしてもらって
沢山ライブ踊って
今日1日、目いっぱい楽しんで
1日終わったら
疲れたなー(笑)
ってぐらい盛り上がってると思います( *´︶`*)

3周年、ずっと頑張ってくれてありがとうね!
その中でつばさちゃんと出会えたことに感謝やし
これからも頑張ってお給仕する
つばさちゃんを応援させて下さいね?

俺もまたつばさちゃんやとあちゃんに
早めに会いに行けるように頑張ってるので(笑)
気長に待っててくれると嬉しいな( ´˘` )

周年イベとかソロでのイベントって
やっぱり緊張すると思う!
でも、緊張も含めてつばさちゃんが
全部を楽しんでお給仕やライブをしてたら
良いなぁって思いながら仕事してます(笑)

ほんま、今日1日沢山楽しんでなー!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

しょうまる

とうとう!

あしたやねぇ!なんかドキがむねむねしてきた!
とにかく明日は楽しませていただきます!
よろすすお願いします!!

ゆうにゃん

やまです!

最近いっぱい入国してたくさん
つばさちゃんと話せて楽しいー!

もちろんイベントも来るよー!
一緒にたのしもー\\\\٩( 'ω' )و ////

たっちゃん

大丈夫!!

俺が今1番楽しみなイベント!!٩(ˊᗜˋ*)و
きっと!!大丈夫!!絶対最高なものになるしする!!

本当に楽しみ!

Sin1

わあわあ(。>д<)


めっちゃ可愛いよー♪ヽ(´▽`)/

イベント行きたし行きたし(。>д<)

ほなほなねー( ・∀・)ノ・∀・)ノ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
ここ数日めっちゃ胸の高鳴り隠せない
イベントすんごく楽しみー!
ヘッドドレスめちゃかわだよー!
ハロウィンドリームも楽しみ!!
今年の秋も盛り沢山だね!
つちゃんファイティン!
えいえいおー!
°ʚɞ°

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る