ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
10/01へのコメント

Sin1

わ!


ハロウィンドリーム可愛いどすー
♪ヽ(´▽`)/

えびちゃん…笑
えびちゃんって最初は美少女キャラだった気がするけど
いつの間にこうなったんだっけ?
(笑´∀`)

ほな、またねー( ・∀・)ノ・∀・)ノ

なお

つばさちゃんへ

天使???

しょうまる

こんばー!

ハロウィンドリームもめちゃ可愛い!TikTokのも見たけどお着替えシーンめちゃ良かった!美少女戦士風?てコメントしたけどどっちかってーとおジャ魔女ドレミ風かな?w
今年のハロウィン、毎年カオナシやってるから今年は違うやつしよっかなー?とか思ってる
そいや、とあちゃんがハロウィン衣装はつばさちゃんと一緒考えてるみたいなことブログで上げてた気がしたから楽しみ〜^_^

あかね

ハロウィン

つばさちゃん昨日はありがとう♡
ハロウィンドリーム可愛かったし、チェキも全てにおいて天才でした(語彙力)
ハロウィン月間楽しんでね♪

ちゃんやま

昨日もありがとう!

ハロウィンドリームのつちゃんと早速
会えたりチェキ撮れたりライブみれたり
本当入国できてよかったー!ありがとう!

ついつい初めてタペも、、、笑
届くの楽しみ\\\\٩( 'ω' )و ////

のあ

つばさちゃーん!!

この間は初めましてで緊張したけど、可愛すぎてヤバかった

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つちゃ!!!
ハロウィンドリームさすが!
さっそくのタペやライブ良かったね!
秋のイベント盛りだくさん!
これからも頑張ってね!
°ʚɞ°

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る