ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
10/04へのコメント

ちゃんやま

よっしゃー!

オールスター精一杯応援する!!
誕生日も盛大に祝う!!

わがままたくさん聞く!!
エイエイオー!\\\\٩( 'ω' )و ////

ゆきにゃん

つちゃん おはよう☆彡

 つちゃんオールスター頑張ってね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


 今度あった時につちゃんのライブ頼みたいなぁ〜〜〜っ☆彡

 BiSHポーズのチェキも撮りたいね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

せいな

せいなちだよ( ˶ˊᵕˋ˶)

オールスター私初だからつちゃんにめっちゃ投票してる\♡/"
これからもどんどん入れるよ〜!!つちゃんのバースデーは絶対行くよ。˚✩お祝いする(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
とうぜん
もちろん
つちゃ一択でポイント入れてる
°ʚɞ°

しょうまる

やほ!

今日はありがとね!ハロウィンドリーム着てくれて嬉しかった!
オールスターももちろんバシバシ応援するし、バースデーも盛大にお祝いしよ!楽しみにしちょります!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る