ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
10/06へのコメント

Sin1

すごいー♪ヽ(´▽`)/


さすがっす♪ヽ(´▽`)/

BDイベントの日はすでにめちゃ難しいけど、行けたら行きます
m(。_。)m

ほな、寒くなってきたから寝冷えとかしないように気をつけてねー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

しょうまる

おめでとー!

中間一回目1位!!おめでとー!!でもでもまだ油断できないよね!頑張る!
バースデーイベきたねー!いっぱい楽しむつもりだよ!

あかね

おめでとう!

中間発表1位おめでとう!!
私は最後までポイント取っておくので待っててね♪

誕生日告知の画像可愛いすぎる!!!!周年とまた違ったテイストで最高です♡

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
色々とおめでとー!
みんなと一緒に団結がんばろー!
えいえいおー!
バースデー告知の画像が最高にかわいいよー!
°ʚɞ°

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る