ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
10/21へのコメント

Sin1

ほんとに…


あっと言う間だね…

去年のあの感動と興奮は今思い出しても涙が出ます。

今年は…どうなるかなあ…?

みんなで頑張ろーv(・∀・*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ・∀・)ノ

たっちゃん

激戦

オールスター!
楽しみながら!たくさん応援させろください!!

そして今日(昨日)あざまるでした!!
めちゃ楽しかったし、可愛かった!( ◜‪ཫ◝ )

ちゃんやま

つちゃーーーんっ

もう10月後半って考えたら早いような
まだ初入国から3ヶ月弱って考えたら
遅いような不思議な感じꉂꉂ ( ˆoˆ )

オールスターもラストスパート!!
一緒に頑張る!引っ張りあげる!!!
楽しもーー!!!えいえいおー!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////

しょうまる

やほー!

さすが強敵でつね...!
頑張りたいけど、つばさちゃんに入れるので精一杯だからとりあえずつばさちゃんにありったけのポイントいれる!
でもとあちゃんえびちゃんとオールスター行ってほしい!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

可愛い可愛いつばさちゃん!
いつも萌えをありがとー!
あっという間に10月も後半だね!
周年のイベントが終わり
ハロウィンそして
つばさちゃんのバースデーそして
オールスターと一気に駆け抜ける秋だね!
心の底から応援してるよ!!!
可愛い可愛いつばさちゃんに幸あれ!

りんりん

ひさしぶりです໒꒱

1年以上ぶりだから、おぼえてないかもだけど……ひさしぶり!
コロナになったり仕事が忙しかったりで会いに行けなくなってしまってごめんね、、最近落ち着いきたからまた会いに行こうとおもってます!もーすぐお誕生日もあるし!
会えない間に前よりもっと人気者になってるつばさちゃん!制服もレベルアップしててすごい!!素敵!!!
今度、たくさんお祝いしに行くから待っててくださいᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る