ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
12/04へのコメント

しょうまる

やほ!

オールスターお疲れ様でした!
なんかよくお城行くからもしかしてお城好き?て思っちゃったよw
お城とか小倉城外から眺めたくらいだなぁ
でも楽しそうにしてたから今度中入れるなら入ってみようかな

オールスターほんとにおつかれちゃんでした!中間発表で一位だなんて、それだけでもすごいな思った!結果のやつ見たけど、やっぱり向こうの方達すごいね!あっぱれですな!
でもやっぱりつばさちゃんも負けてないと思うので!てか俺の中ではやっぱ1番なんだよなぁ
もっと皆んなにつばさちゃんの可愛いとことかいいところ知ってもらいたい
可愛いところ、よく周り見てるところ、なんやかんや優しいし、こだわりもあって、尊敬してる!

Sin1

お疲れ様でした(*´ー`*)


えびちゃん、おんぷちゃんの遠足を引率する先生みたいでほのぼのしましたなあ
( *´艸`)

ティアラ素敵ですね♪ヽ(´▽`)/

ツイキャスありがとうございました
m(。_。)m

最近本当にあちこちが痛いので助かりますなあ
(*´ー`*)

わいもいつか一緒に大阪行きたいなあ…
来年は頑張りたい所存m(。_。)m

ほな、疲れもあると思うからしばらくは無理なくゆっくり頑張ってねー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさちゃん悲願の夢を色々と叶えてくださるご主人様にたくさん支えられて本当に良かったですね!
私は、つばさちゃんが喜んでる姿を見てるだけで充分に満喫できた今回のオールスターの感想でした!
°ʚɞ°

ちゃんやま

つちゃんがいっちばんかわいい!

オールスター決勝お疲れ様!
つちゃんはほんっとーーに1番キラキラしとった!
ティアラが似合いすぎてモノホンのお姫様やッ!
ってなったよ○o。:( ;ᐛ;):トウトイ…ッ

こちらこそ推しの応援に友達と行けたってことが
本当に幸せもんやなぁ〜と感じてます!
おかげさまで楽しい思い出がたっくさんできた!

ありがとナーーー!!!!!!

たっちゃん

宇宙一、、いや太陽系一の1位!!!

改めまして、オールスター誠にお疲れ様でございました。
初めてああいう場に行って色んな初めてを沢山知ることが出来ました。

タイトルとコメントのテンション差なんだこれって感じですがあの場で応援をできた!!、推していて良かった!!って泣きそうになりながらほんとに思う!
書いてて重くない?と思ったけどそう言わせてください!!

来年は本気出すんでよろしく!!!!!
ほんとにお疲れ様!!٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る