ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
はっぴーへのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗つばささん可愛い❗以上❗

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
マンスリーランキングが、、、
10月とか今月とか、
上位の方にランキングしてて、
嬉しくてニヤニヤしてるところ(笑)

日曜日の入国の時には、恐らく今までで初めて、、、
ちぇきしゃめとれなかったひとなのであんらっきー(泣)
°ʚɞ°

ありがとうございました

今日はありがとうございました、ライブすごかったです

しょうまる

また会いたいです〜

チェキ写メ撮れた人羨ましいなぁ_| ̄|●
またそのうち会いに行くんで!その時はいっぱい話そーね♪( ◜ω◝و(و "

つかさ

指切り。

つばささん、お疲れ様!
今日はいっぱいライブして凄い盛り上がりましたね笑
あんなにコールで叫んだの久しぶりです笑

チェキ、遅い時間だったのに撮ってくれてありがとう。
何回も言ってますけど、めーちゃくちゃ応援してます。
来年、ランキング上位に名前刻んでリベンジ果たしてやりましょうね。超協力しますから。
天神西通り店につばさありです。またお邪魔しますね!

p.s. チェキの時にかなり間近で顔見ましたけど、より一層可愛かったですよ。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
おはようー!
いってきまーす!
可愛い写真で今日も頑張れるんご!
はよ愛たい!!!
°ʚɞ°

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
本日のブログ3度目のコメント!!!
頼むからそろそろ反映して欲しい
もう心がバキバキに折れそうなレベルだわ(笑)
伝えたかった事って言うかさ、
コメントに書きたかった事は今度お話しする!
おやすミッフィー
°ʚɞ°

たかすぃ

うらやましい

今度会いに行こうかな

ひろろ

ラッキー!!

昨日、可愛いつばさを見られたからラッキー!!

最近、ねるとつばさのユニット見ること多いんでとってもハッピー!!

昨日の髪型もなんとなくねるとお揃にも見えたし!!

つばさはありのままの姿を見せてるのが魅力かなぁ~って最近思ってるよ。

まあまだまだ知らないつばさをこれから見れるかも知れないから楽しみ♪楽しみ♪

じゃ!!

つばさちゃんこんばんは♪

昨日はじゃなく、いつも可愛いよ(つω`*)

何度か会えてるのにまだ一度も話せてないから次入国した時は話せるといいな♪

結構前からつばさちゃんの事気になってたしね(´∀`)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る