ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
キラキラと鳥類へのコメント

まひろん

輝きを求めて…

キラキラバッジおめでとうございます!
つばささんのお陰でキラキラした日々を
送らせていただいております。。笑
感謝であります( ̄^ ̄)ゞ
これからもキラキラな生活を送りたいと
思います(^-^)ありがとうございましたm(__)m

それと鳥類プリ素敵でした(-_-)zzz


ゆうゆう

どうも、保護者です!

キラキラバッジだけに(笑)
1番大事な文つけ忘れた・・・
不覚(ノ_<。)

改めてキラキラバッジおめでとう✨
これからも宜しくお願いします!

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

ぴよと、つばさで。
鳥類か~。
来年1月、愛に行くからね。(^_^)
会えるかな?
愛たいなぁ~。
ぴよち!(笑)(^_^)
ここは、つばさやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(笑)(^_^)
ぴよとは、小倉でたまに会うんやけどね。(^_^)
まあ、そんな感じかな?
以上、最近長文書くのが辛いしんちゃんでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

りーみん

ぴよぴよです

つばさちゃんコメントしてくれてました!?!?
ひとつだけ反映されてないコメントあって絶対それつばさちゃんですよね w w w wえーーーーーん かなしみ( ᵕ_ᵕ̩̩ )

ゆうき

おめでとう

キラキラバッヂおめでとう天神にはなかなか行けないけどいつも応援してるよこれからもお給仕がんばってね

きゃずどす/きゃずお

きゃずきゃずと鳥類

コメントタイトル思いつきで書いたけどめちゃくちゃ我が強くてじわるな笑笑

はぁ〜〜鳥類ほんま…もう…ほんま…(絶句)
めちゃ尊いですどこの誰よりも君達が一番好きです、鳥類フォーエバーーーーー!!!!!ww

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
鳥類史上最強伝説のバサバサピヨピヨが最高で最幸!
キラキラバッジおめでとうー!
ドリーム目指して頑張るんご!
つばさちゃん寒そうな夜の外の写真が映え映えの映え!
寒いし乾燥するから風邪ひかないように気をつけよう!
~君のグッドナイトはとてもよく効く~

12月20日80回目お給仕おめでとうー!

°ʚɞ°

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る