ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
オヒメサマへのコメント

まひろん

お疲れ様でしたd( ̄  ̄)

クリスマスイベントお疲れ様でした。
つばささんのお陰で楽しいクリスマスを
過ごすことができありがとうございましたm(_ _)m
ライブもたくさん踊っていただき負荷を
かけてしまい申し訳なかったですが最高の
ダンスを踊ってくれて感謝しております(ToT)
トナカイとサンタの衣装も似合っており髪型も
最高に可愛いかったです(^^)
つばささんのお陰で幸せでした。。。
年末もよろしくお願いします(-_-)zzzzZZ

きゃずどす/きゃずお

2日間ありがとでした!

イブも当日もばっさーと過ごせたし、なんなら当日はぴよもおったから俺が優勝やんね??←笑

トナカイばっさーに看取られてしもうたけど、ぴよサンタにプレゼントもらえたのでおっけーです笑

ばっさーのおかげで新しいお友達も出来たし感謝感謝!!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
昨年に続き今年もクリスマス2daysを過ごせて楽しくて幸せだったよー!
トナカイさんは可愛くて、世界で一番おひめ様は美人さんで俺得!
大満足すぎて鼻血が出そうになっちゃったもん(笑)
年越しカウントダウンもまた昨年に続き一緒に過ごせるなんてホントに夢みたい!
つばさちゃんも僕も体に気をつけて年末年始を乗り切ろうね
°ʚɞ°

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る