ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
01/01へのコメント

すたか

あけおめ

巫女装束似合うね
2020年も応援してます
ほなまた

クレヨンしんちゃん

明けまして、

おめでとうですか?(笑)(^_^)
って、誰に聞いてる!(笑)(゜o゜)\(-_-)
改めて、明けましておめでとう。
結局、去年は愛に行けなかったね。(^_^)
今年は、愛に行くからね。(^_^)
店、迷った?
わけ、ワカメ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
近いうちに、愛に行けるかな?
しばし、お待ちを!(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

まひろん

明けましておめでとうございます!

今日はお疲れ様でした!
今日のつばささんは巫女服姿で最高に似あってて
可愛いかったです!それに一つ結びの髪型もすごく
素敵で好きでした-_-b
無事巫女服姿を見ることができ良かったです。
ここ数日は5日間つばささんに毎日会えて幸せでしたし
2019年はつばささんを好きになり推し始めて良かったです!
今年も捧げていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°

今日は少しの時間だったけど、、、
つばさちゃん活動初めを出来て、
名曲のオーケストラを見れて聞けて良かった!
つばさちゃんの巫女さん衣装が似合いすぎてて、
毎日でも着て欲しいと願ってるところ(笑)
今日ごはんは何を食べたんやろ?
迷いながらも店まで辿り着けてよかったよかった!
あ、、、インフルエンザウイルス気をつけようね!
それと、、、良い初夢を見れますように!!!
今年の抱負宣言!

「今年も全身全霊つばさ推し!」

°ʚɞ°

もーりー

 

今日はたくさんわがまま叶えてくれてありがとねww
俺も相当な方向音痴やけんその大変さわかるよ!ww

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る